238cbc93abfce46370bf238f5b673f75

沢山のご応募、ありがとうございます!現在先行抽選受付中の、
今秋【9/16(土)】東京ビッグサイトで開催される本年の【第肆回「艦これ」観艦式】は、
総計22名もの艦娘声優の皆さんも参加する大規模開催となる予定です。
同参加予定の皆さんを、今日及び明日でご紹介してまいります。


7090e3ccfeddc56598a0c10a2904460f

今秋開催の【第肆回「艦これ」観艦式】に参加される予定の艦娘声優の皆さんをご紹介してまいります。
まず、航空母艦「赤城」や駆逐艦「雪風」「時津風」などの声を担当する【藤田 咲】さん。
同一航戦の航空母艦「加賀」、そして重巡「利根」「筑摩」などを担当する【井口裕香】さん。


87fabb09239ae4b8c752d25be3ad0bac

戦艦「長門」「陸奥」や「那珂」ちゃんをはじめとした川内型姉妹などを担当する【佐倉綾音】さん。
「暁」「響」らの第六駆逐隊、さらに「鳳翔」さんなどを担当する【洲崎 綾】さん。
「金剛」「榛名」たち金剛型姉妹や特型駆逐艦「綾波」などの声を担当する【東山奈央】さんも参加予定です!


feb7f5932be346231a51a40f875273df

重巡「衣笠」、防空駆逐艦「初月」や伊号潜水艦「伊58」などの声も担当する【中島 愛】さん。
五航戦、航空母艦「翔鶴」「瑞鶴」、そして軽巡「阿武隈」などを担当する【野水伊織】さん。
駆逐艦「曙」「潮」などの第七駆逐隊を担当する【早坂 梢】さんも、瑞雲祭りに続いて参加予定です!



d2dc6614e09e3bfaed61df885b2bfc90

今回が「艦これ」観艦式初参加となる皆さんも参加されます!潜水母艦「大鯨」&航空母艦「龍鳳」、
駆逐艦「天津風」などを担当する【小倉 唯】さん。防空駆逐艦「秋月」、
独重巡「Prinz Eugen」などを担当する【小澤亜季】さんらも参加予定です。お楽しみに!(明日に続きます)



艦娘の全声優さんのおよそ半分が参加されるんですね~、明日の発表も楽しみですね!