続きを読む以下はアップデートの内容を含むためネタバレ注意です


d07470ae



68df12cc1b6c31dc23018c016da9a8b3

16▼駆逐艦「文月」【改二改装】の実装
 睦月型駆逐艦「文月」のさらなる改装が可能となり、【文月改二】への「改二改装」が実装されます。
※同改装には改装設計図は【不要】です。
※母港ボイスなどの一部が改二専用ボイスに更新実装されます。


睦月型7番艦 駆逐艦 文月改二
KanMusu348

CV:日高里菜さん
イラストレーター:やどかり氏


開戦/攻撃
改装された文月の力、思い知れぇ~!ええぇ~い!
MVP
改装強化された、文月の力、見たかぁ~!あたしは、まだまだ強くなるんだから!
戦績表示
情報を見るの~?文月も見る見る~



a83b693329469348efc7b1ca54d56adf

03▼「那珂改二」に【時報ボイス】及び【改二専用ボイス】実装
 改装川内型軽巡洋艦三番艦「那珂改二」に【時報ボイス】及び【改二専用ボイス】を実装します。
那珂ちゃん、センター復活! 全国の那珂ちゃんをサポートする提督の皆さん、
大変お待たせ致しました!



川内型3番艦 軽巡洋艦 那珂改二
KanMusu160

CV:佐倉綾音さん
イラストレーター:bob氏


ログイン
艦隊のアイドル、那珂ちゃんだよ!いつも可愛い♪
入渠(小破以下)
舞台裏は見ないでね
入渠(中破以上)
長めのオフいただきまぁーす!オフは~、ワイハかな♪
改修
那珂ちゃん、ますます可愛くパワーアーップ!
戦績表示
提督!お仕事のスケジュール?見るの?

時報
0時:今日は那珂ちゃんがアイドル時報のお仕事入りまーす
1時:那珂ちゃん、マルヒトマルマルスマーイル!きゃはっ♪
2時:は~い!那珂ちゃんのぉ~、マルフタマルマルアナウ~ンス!
3時:那珂ちゃん、お仕事続けるよ!マルサ、えっ?声大きい?
4時:マルヨンマルマルでーす。えっ、えっと、お茶ですか?えっとぉ、提督、ケータリングちゃんと入ってますぅ?
5時:マルゴーマルマル。提督、那珂ちゃんお仕事の現場には、
   ちゃんとケータリング入れてって言ったじゃ・・・いたぁ!
6時:艦隊のみんなー、マルロクマルマル、あっさでーす!那珂ちゃんの総員起こし、行っくよー!
7時:マルナナマルマル。きゃは♪提督、那珂ちゃんの朝ごはんは?アイドルは朝はちゃーんと食べないと!
8時:はーい!那珂ちゃんの~マルハチ~マルマ~ル!
9時:いーい?四水戦みんなでコールしちゃうよ。せ~の!マルキュウ、マルマル、マルマル、マルマル~!
10時:えっ、普通でいいの?つまんなーい。ヒトマルマルマル・・・
11時:えっとぉ、ヒトヒトマルマルだよ。提督、那珂ちゃんお腹空いた。
    今日のお昼は、那珂ちゃん、カレー食べたい!
12時:ヒトフタマルマル。やったぁ!ロケ弁にカレーもある。那珂ちゃんカレーいただきぃ!
    ここのカレー、お芋も美味しい
13時:那珂ちゃん、お腹いっぱいでちょっと眠くなっちゃった・・・ふぁぁ・・・
    あ、時間はねぇ、ヒトサンマルマルだよぉ
14時:ヒトヨンマルマル。那珂ちゃん、ちょっとお昼タイム
    提督、スケジュール調整お願いね!じゃ、おやすみー!
15時:ヒトゴーマ・・・あっ、阿賀野!はい、おはようです!うん、那珂ちゃん元気だよ!阿賀野も今日も可愛い!
16時:ヒトロクマルマルだよぉ!売れっ子だから仕方ないけど、
    那珂ちゃんちょっとオフが欲しいなぁ~短い方の
17時:那珂ちゃんのヒトナナマルマル。夕焼けターイム!夕焼け那珂ちゃん!
    きゃは♪那珂ちゃん今日の最カワ!
18時:ヒトハチマルマルだよぉ!提督、夜ご飯は~?えっ?那珂ちゃんが作るの?えっ、なんで?どうやって?
19時: ヒトキュウマルマルだよぉ!提督手作りのご飯、那珂ちゃん大好き!
    いっただっきまーす!うん、おいしい!
20時:フタマルマルマルだよぉ!那珂ちゃん食後のボイトレ、行っきまーす。え?ボイトレは大事だよ、せ~の!
21時: フタヒトマルマル!あえいうえおあお、那珂ちゃん可愛い、あえいうえおあお
22時:フタフタマルマル。えっ、ごめん、那珂ちゃんうるさかった?あっ、そうでもない?あぁ~ダメ?そっか~・・・くすん・・・
23時:フタサンマルマルだよぉ!三水戦も帰ってきたね。提督、明日も那珂ちゃんとお仕事、頑張ろう。オー




あえいうえおあお、那珂ちゃん可愛い、あえいうえおあお、那珂ちゃん可愛い!!!