7/30(日)に迫ったワンダーフェスティバル2017夏ですが、
これまでのWF同様、艦これ作品を出されるディーラーさんが多数いらっしゃいます
今回も主にツイッターにて公開された作品情報と頒布場所等を紹介させて頂こうと思います
当日拝見するのもよし、購入するのもよし なワンダーフェスティバル2017夏艦これディーラー情報!

・ディーラー作品に関する諸注意
当日は基本的に塗装組み立て済の物をサンプルとして展示されますが
頒布される作品は基本的に未塗装、未組立です(完成品販売もあったりします)
頒布価格が発表されている場合のみ併記しております
作品のサイズ情報なども公開されている場合併記しております
個人の制作物に対する意見を公式グッズと同様の感覚で述べるのは自重しましょうね


1.
まだ細かい仕上げが残ってるけど、
とりあえず鳳翔さん完成。これでWFの当日に展示品が無いって事態は免れた。
写真撮影と仕上げはまた明日以降の脳ミソがちゃんと動いてる時に。。

DE3vBAaVwAEH9qD

https://twitter.com/yosida_rw_etc/status/886629181131325440

鳳翔さん

ディーラー名:八極堂
卓番:8-17-04‏



2.
WF2017S 卓番は 7-20-04です。 新作 天野めぐみ    
10000円 最終 翔鶴 噴進砲装備版 14000円 詳細はこちらにて

http://haizinx.blog109.fc2.com/blog-entry-345.html
よろしくお願いします
翔鶴

ディーラー名:一期一会のハイジンクス
卓番:7-20-04


3.
AtelierDropDのワンフェス2017夏の新作、1/5大和半身像完成です。
しずま先生のピンナップを元に、艤装を外した大和本来のS字の美しいスタイルを
大きいサイズで再現すべく頑張ってみました。 
#艦これ #wf2017s #大和
http://fixia.jp/image/6600
DD5vV1_UAAI21fs

DD5vVSIUAAAbrlk

DD5vWc7V0AAfBpQ

https://twitter.com/atelierdropd2/status/882265011959193600

大和

ディーラー名:Atelier Drop D
卓番:5-26-05



4.
WF新作の球磨 本体部分は原型完成 艤装がまだだけど先に粘土埋めにはいりまーす
#wf2017s #艦これ

DES2avGUwAA5Sil

DES2bykVYAAG876

DES2dIWU0AE-tR0

https://twitter.com/kumaneko_k/status/884033378118283264

球磨

ディーラー名:熊猫工務店
卓番:4-16-13






まだ先ですが気になるディーラーさんなどがいたらチェックしておくのもオススメです!
WFに向けてどんな作品に仕上がっていくのか楽しみですね!

関連記事:
【艦これ】今年の夏もワンフェスが熱い!WF2017夏 艦これ版権ディーラー卓番情報まとめ
【艦これ】WF2017夏開催間近!艦これ関連立体物作品情報まとめ その1
【艦これ】WF2017夏開催間近!艦これ関連立体物作品情報まとめ その2