続きを読む以下はネタバレ注意です


d07470ae



F6F-5
no title

2017年五月作戦1~500位報酬

火力+1
対空+10
命中+1
回避+3
索敵+1
作戦行動半径:5


同じ海外艦載機のFw190T改と比較してみました
screenshot-201511201220200154

火力:Fw190T改のほうが1高い
対空:同値
命中:F6F-5のほうが1高い
回避:F6F-5のほうが1高い
索敵:F6F-5のほうが1高い
作戦行動半径:F6F-5のほうが2高い


火力の補正量は他の海外艦載機より劣りますが
それらとは違い命中や索敵に補正がかかっているのが特徴的です


F4U-1D
no title

2017年五月作戦報酬1~20位報酬

火力+1
爆装+7
対空+7
対潜+1
回避+1
索敵+1
作戦行動半径:6


零戦62型(爆戦/岩井隊)と比較してみました
d05d4718f30e45cfbc47b8f1a2c57307

火力:F4U-1Dのほうが1高い
爆装:F4U-1Dのほうが3高い

対空:同値
対潜:零戦62型(爆戦/岩井隊)のほうが2高い
命中:零戦62型(爆戦/岩井隊)のほうが1高い
回避:零戦62型(爆戦/岩井隊)のほうが1高い

索敵:同値
作戦行動半径:F4U-1Dのほうが1高い

爆戦としては対空の値がかなり高めになっており、火力にも補正がかかっています
F6F-5も同様ではありますが改修できるようになるかが気になりますね


2024a86c37a34054f97047d75058fa8dbce8704af80831af2f98c190cbddcc12

今回追加の妖精さん達



妖精さんの服が縞々・・・まさか・・・?