643: 名無しさん@おーぷん 2017/05/16(火)18:55:31 ID:1Y5
むかし
no title



いま
no title

645: 名無しさん@おーぷん 2017/05/16(火)18:55:55 ID:SAp
>>643
今頭おかしすぎだろ

647: 名無しさん@おーぷん 2017/05/16(火)18:56:02 ID:8F9
>>643
固定出来るから!

652: 名無しさん@おーぷん 2017/05/16(火)18:56:12 ID:FeM
>>643
いつからこんなに複雑化してしまったんでしょうねぇ

655: 名無しさん@おーぷん 2017/05/16(火)18:56:17 ID:Dsq
>>643
シンプルに待ち構えるボス前逸れのが精神的に来ると思うの

656: 名無しさん@おーぷん 2017/05/16(火)18:56:22 ID:KCQ
>>643
羅針盤よりまし

657: 名無しさん@おーぷん 2017/05/16(火)18:56:23 ID:OHk
>>643
もう慣れてしまったけど頭おっかすぃ…

659: 名無しさん@おーぷん 2017/05/16(火)18:56:42 ID:Uil
>>643
昔のほうが頭おかしいな

662: 名無しさん@おーぷん 2017/05/16(火)18:56:52 ID:eJW
>>643
無条件うずしお二回踏みは割と絶許案件では?
今になってみると

663: 名無しさん@おーぷん 2017/05/16(火)18:56:52 ID:BtF
>>643

no title

669: ■忍法帖【Lv=9,カンダタこぶん,4hp】 2017/05/16(火)18:57:27 ID:Npo
>>663
no title

667: 名無しさん@おーぷん 2017/05/16(火)18:57:20 ID:xVY
>>643
運ゲーの極み

668: 名無しさん@おーぷん 2017/05/16(火)18:57:26 ID:3ks
>>643
昔提督がタイムスリップして来たらスタート地点2つの時点で悩みそう

687: 名無しさん@おーぷん 2017/05/16(火)18:59:15 ID:R6u
>>643
いやあ、このころは単純でしたね・・・
no title

691: 名無しさん@おーぷん 2017/05/16(火)18:59:36 ID:SAp
>>687
単純・・・?

695: 名無しさん@おーぷん 2017/05/16(火)18:59:49 ID:x4N
>>643
でもまあ昔は固定なんてできなかったし

713: 名無しさん@おーぷん 2017/05/16(火)19:00:51 ID:Pjj
なるべく単純にするためにボス前は条件なしのランダムにするでち

714: 名無しさん@おーぷん 2017/05/16(火)19:00:57 ID:oek
ボス固定ができない、という話ならそれこそ13夏とか春くらいまで戻るのでは

731: 名無しさん@おーぷん 2017/05/16(火)19:01:59 ID:Uil
あとミッドウェーのどっかも固定できんかったはず

744: 名無しさん@おーぷん 2017/05/16(火)19:02:51 ID:Jj7
ミッドウェーはE4だな
あれあきつ固定以外にも固定あった事が後々になって地味に判明してた
珍しいマップだったんだよな

815: 名無しさん@おーぷん 2017/05/16(火)19:07:12 ID:oek
ミッドウェーの後の本土E6は確かに完全に固定する方法が無かったかも
どんな編成・索敵でも僅かな確率で最終的にハズレマスに着いた可能性はあったか

841: 名無しさん@おーぷん 2017/05/16(火)19:08:48 ID:pJX
>>815
むちゃくちゃ低確率でハズレ行きだったね
幸い自分は喰らわずに済んだ

828: 名無しさん@おーぷん 2017/05/16(火)19:08:05 ID:shD
スタートからボスマス直行で
そのかわりボス編成がガッチガチとか一回くらいやってみたい

836: 名無しさん@おーぷん 2017/05/16(火)19:08:37 ID:US8
>>828
あ号がはかどるな


確実にボスに到達出来る編成があるというのは心に優しいですが、単純で分かりやすいというのも大事ですね

引用元:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1494925295/