911: 名無しさん@おーぷん 2017/05/17(水)02:53:46 ID:pmS
みんなダブルゲージについてどう正直思ってるの?

915: 名無しさん@おーぷん 2017/05/17(水)02:54:13 ID:HnW
>>911
丙堀しない主義だしギミック楽しいからウェルカム

916: 名無しさん@おーぷん 2017/05/17(水)02:54:19 ID:ZDb
>>911
ちょっと面倒かなと
その分短くなるのはまだいいけど

920: 名無しさん@おーぷん 2017/05/17(水)02:54:27 ID:XRg
>>911
どーとも思わん
攻略するだけ

922: 名無しさん@おーぷん 2017/05/17(水)02:54:36 ID:KEb
>>911
長いダブルゲージはNG

938: 名無しさん@おーぷん 2017/05/17(水)02:55:41 ID:pmS
>>922
今回やわいよね

926: 名無しさん@おーぷん 2017/05/17(水)02:54:49 ID:Cy4
>>911
今回は色んなボスと戦えたし一本目のゲージもそこまで長くなかったから結構好き

931: 名無しさん@おーぷん 2017/05/17(水)02:55:10 ID:oVd
>>911
道中が短いならOK
長いとNO

934: 名無しさん@おーぷん 2017/05/17(水)02:55:28 ID:AzE
>>911
通常艦隊で輸送させるのクッソめんど臭いからやめるでち

940: 名無しさん@おーぷん 2017/05/17(水)02:55:50 ID:GdT
>>934
そもそも輸送いらない疑惑

946: 名無しさん@おーぷん 2017/05/17(水)02:56:30 ID:KEb
>>940
演出だから…
鬼怒改二とかの活躍の機会をだな…

936: 名無しさん@おーぷん 2017/05/17(水)02:55:33 ID:GdT
>>911
今回に限って言えばこれまでのゲージ1本分を2本にしてボス移動させただけってくらいだったし

939: 名無しさん@おーぷん 2017/05/17(水)02:55:46 ID:e8P
>>911
めんどくさかったけど、今回くらい短いなら許容範囲
1本だらだら長いよりはメリハリがあっていいかも……?

941: 名無しさん@おーぷん 2017/05/17(水)02:55:55 ID:77D
>>911
つまんなくてめんどい

943: 名無しさん@おーぷん 2017/05/17(水)02:56:21 ID:67h
>>911
ただ資源減るだけのつまらんもの

945: 名無しさん@おーぷん 2017/05/17(水)02:56:28 ID:vs6
>>911
地味なマップ増えるよりはいいかなくらい

951: 名無しさん@おーぷん 2017/05/17(水)02:57:13 ID:GdT
>>945
まぁ新しいマップと報酬考えるのめんどいだろうしゲージの量増やすか1マップにゲージ複数設置するかの2択なんだろうな

962: 名無しさん@おーぷん 2017/05/17(水)02:58:42 ID:vs6
>>951
単純に海域数的にきついと思うのよね
だから仕方ないかなって

966: 名無しさん@おーぷん 2017/05/17(水)02:58:52 ID:YCr
>>951
過去の報酬配れ定期
陸攻とか大和電探とか

984: 名無しさん@おーぷん 2017/05/17(水)03:00:10 ID:soj
>>966
こんだけかよって言われるだけなんだよなぁ

985: 名無しさん@おーぷん 2017/05/17(水)03:00:12 ID:GdT
>>966
陸攻は過去の下の方の配っとけば戦力揃ってない提督向けにはなりそうね
その辺のならどんどん配っても上位戦力揃ってる提督が更に戦力拡張できるわけでもないし

952: 名無しさん@おーぷん 2017/05/17(水)02:57:21 ID:YCr
>>911
イタリア戦艦が掘れないマップだったらありだった
イタリア戦艦が掘れてもゲージ破壊後にルートが変更されないならありだった

957: 名無しさん@おーぷん 2017/05/17(水)02:57:56 ID:77D
>>952
破壊後ルート酷すぎるせいでそろそろガングートが改二になりそうなんですけど……

944: 名無しさん@おーぷん 2017/05/17(水)02:56:25 ID:8vv
輸送とダブルゲージは別マップにしてほしいわ

947: 名無しさん@おーぷん 2017/05/17(水)02:56:39 ID:5zn
トリプルゲージはまだですか?

987: 名無しさん@おーぷん 2017/05/17(水)03:00:15 ID:lS7
>>947
小規模3段作戦で4ゲージ

956: 名無しさん@おーぷん 2017/05/17(水)02:57:45 ID:MND
輸送連合は難易度バランスさえしっかりしてりゃべつにいい。駆逐艦いっぱい使えて楽しいし

960: 名無しさん@おーぷん 2017/05/17(水)02:58:33 ID:KEb
最近の輸送マップはキチガイ難易度ってほどでもない
15秋E3に比べれば

968: 名無しさん@おーぷん 2017/05/17(水)02:58:56 ID:ZDb
>>960
比較対象がソレな時点でもう…


輸送は撃破ゲージとは求められる艦種が異なるので色んな艦娘が使えるので楽しい部分はありますよね

引用元:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1494951441/