1.
朝霜ちゃんのいいところ:ギザ歯、腕まくり、三白眼
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170419

C9x9W2fVYAA95-t

https://twitter.com/rinrin3rin/status/854695885967507456



2.
例のあの御方
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170418
#叢雲

C9s1ouzUMAAnVEZ

https://twitter.com/curse02/status/854335539700350976



3.
リトルウィッチなコンゴーデース!
C9xf35uV0AAXZJq

https://twitter.com/MorsYuzuruka/status/854663947391074305



4.
なるほど…艦隊のアイドルとか言う立場を自称して一見軽薄にも見られるけど
実は陰で誰よりも努力をしていて、皆のために道化を演じることで
周囲にある種の余裕を与えつつまたそれを演じきる稀有な強さによっで
僕らに元気をくれるこのかわいい子は
川内型軽巡洋艦三番艦の那珂ちゃんって言うんですね…。

C9zP8FuVwAAcfbg

https://twitter.com/kou151/status/854790895253704704




へぇ・・・艦これでも稀有なメタい台詞がある上それが元ネタ付きだというのに
その一発ネタ的印象に飲まれずにむしろ自分の持ち味として取り込める
素晴らしいポテンシャルを秘めたこの可愛らしい艦娘が那珂ちゃんなんですね・・・