216: 名無しさん@おーぷん 2017/04/18(火)09:49:57 ID:w5J
とりあえず何か要望というなら

・命中率の目視化(装備についてるのに合計が見れない不思議)
・装備のプリセット保存
・装備枠のみ別課金アイテム実装

こんな所かなあ

226: 名無しさん@おーぷん 2017/04/18(火)09:50:45 ID:tGD
>>216
見えないものがあった方が面白い気がするけどな
装備枠さんせー

235: 名無しさん@おーぷん 2017/04/18(火)09:51:24 ID:Ypu
>>216
艦娘や装備の並び順直してほしい
特に姉妹艦バラバラなのとか

237: 名無しさん@おーぷん 2017/04/18(火)09:51:29 ID:0ov
>>216
入渠ドック増やしてくだち・・・

265: 名無しさん@おーぷん 2017/04/18(火)09:54:00 ID:Mg4
>>237
第二艦隊に明石を配備するといいかも!

240: 名無しさん@おーぷん 2017/04/18(火)09:51:37 ID:6Z4
cond値はいい加減数字で見れてもいいだろと思ってる

248: 名無しさん@おーぷん 2017/04/18(火)09:52:31 ID:iWt
>>240
数字は流石にシステマチック過ぎて…
ゲージとかで可視化されるならまあ

270: 名無しさん@おーぷん 2017/04/18(火)09:54:14 ID:uPY
>>248
いわゆる1重2重3重でキラキラ具合を変えれば・・・・・目に悪いな

278: 名無しさん@おーぷん 2017/04/18(火)09:54:40 ID:pcK
>>270
1重、2重、3重ってのがそもそも意味ない差だからなぁ

285: 名無しさん@おーぷん 2017/04/18(火)09:55:11 ID:w5J
>>278
何度もやる手間を先に済ませるだけだしなあ

290: 名無しさん@おーぷん 2017/04/18(火)09:55:41 ID:dBs
>>278
2重きらなんてしたことないし、支援艦隊なら運の値が高いのを
旗艦にキラして置けば大体来るからな

250: 名無しさん@おーぷん 2017/04/18(火)09:52:50 ID:pcK
>>240
微キラ以外は今見えてるキラ・点滅・疲労でステータスへの影響は実はハッキリ見えてる

258: 名無しさん@おーぷん 2017/04/18(火)09:53:18 ID:a00
マスクデータ多すぎと言いたくなる気持ちもわかるけど
ダメージ計算式とか全部表示してるゲーム何てほとんどないじゃないって言いたくなる時はある

267: 名無しさん@おーぷん 2017/04/18(火)09:54:06 ID:6Z4
>>258
表示値にろくに意味が無いのに補正値を一切表示しようとしないゲームも今時珍しいと思う

266: 名無しさん@おーぷん 2017/04/18(火)09:54:03 ID:grB
疲労度は、赤・オレンジ・ノーマル・キラキラだけで充分だと思うけど
あと間宮点滅

292: 名無しさん@おーぷん 2017/04/18(火)09:55:52 ID:owr
>>266
間宮疲労は実際には影響なしって検証結果出てなかったっけ

295: 名無しさん@おーぷん 2017/04/18(火)09:56:11 ID:pcK
>>292
表示は影響なし。点滅は影響あり

302: 名無しさん@おーぷん 2017/04/18(火)09:56:40 ID:goK
>>292
出撃中のcond推移でオレンジ疲労に突入して悪影響出るんかな

324: 名無しさん@おーぷん 2017/04/18(火)09:57:44 ID:VtC
>>292
32未満だかはオレンジと同じ扱いだったような
微キラと同じ

339: 名無しさん@おーぷん 2017/04/18(火)09:58:56 ID:grB
細かい数値はマスクされたままでいいわ
表示されると数字が1違うだけで要らない子認定される子がいっぱい出るで

341: 名無しさん@おーぷん 2017/04/18(火)09:59:09 ID:pcK
>>339
それはあるなぁ

358: 名無しさん@おーぷん 2017/04/18(火)10:00:10 ID:dBs
>>339
数値低いのを勝手に使えばいいだけの話でしょ
何時も何かしらレッテル張ってるキャラいじりしてるここで言う事か

374: 名無しさん@おーぷん 2017/04/18(火)10:01:29 ID:tGD
>>358
今でもお気に入り以外放置or持ってないやつざらにいるしなぁ。それが加速するだけだよな

348: 名無しさん@おーぷん 2017/04/18(火)09:59:32 ID:vq9
制空値計算めんどくさいから表示してくだち

363: 名無しさん@おーぷん 2017/04/18(火)10:00:53 ID:0Ac
>>348
制空値なんてニュアンスでいいのよ

370: 名無しさん@おーぷん 2017/04/18(火)10:01:26 ID:OpG
>>363
足りなかったから増やそう方式最強説

377: 名無しさん@おーぷん 2017/04/18(火)10:01:51 ID:S2E
>>370
熟練度「ほな、さいなら……」

373: 名無しさん@おーぷん 2017/04/18(火)10:01:28 ID:fbe
(実は航空隊の劣勢調整とかわけわからんなんて言えない)

393: 名無しさん@おーぷん 2017/04/18(火)10:02:51 ID:kwi
>>373
自分も分からないし計算機使ってるわ

402: 名無しさん@おーぷん 2017/04/18(火)10:03:17 ID:3oG
>>373
俺もすべてそこらへんはかんだ

437: 名無しさん@おーぷん 2017/04/18(火)10:06:14 ID:pwm
>>373
基地航空隊は制空権喪失してると攻撃力激減

基地航空隊のみで優勢、確保は無理なのでせめて劣勢まで持っていくために
強い艦戦をいれて調整する

473: 名無しさん@おーぷん 2017/04/18(火)10:09:26 ID:kwi
>>437
加えて敵艦載機を減らすことによって本体の必要制空値が楽になったり
航空戦のダメージ軽減や敵空砲の棒立ちを狙う感じかな(うろ覚え)

512: 名無しさん@おーぷん 2017/04/18(火)10:11:32 ID:pwm
>>473
だね
6-5とかで、基地航空隊働いて対空CI発動、ボスが棒立ちになるとニヤリとなるな

536: 名無しさん@おーぷん 2017/04/18(火)10:13:35 ID:kwi
>>512
今月の6-5ラストは基地航空隊仕事しないなーと思ったら最後の一発で空母ねーちゃんだけを沈めて惚れたわ


3重は金色に光るようにしよう

引用元:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1492472041/