続きを読む以下はランカー報酬内容のネタバレにつき注意です!


d07470ae



強風改
C76rHTBUwAAMeZU

対空+5
回避+3
索敵+1
戦闘半径:3


C76rFKFVYAAYyvp

イラストの妖精さんは瑞穂ですね
驚いてる表情が可愛らしいです


同じ水上戦闘機である二式水戦改(熟練)と比較してみました
C7HEzjtV4AE75pr

対空:同値
対潜:
二式水戦改(熟練)の方が1高い
命中:二式水戦改(熟練)の方が1高い
回避:強風改の方が1高い

索敵:同値
戦闘半径:二式水戦改(熟練)の方が1高い


対空は同値なので二式水戦改(熟練)と同じく改修すればかなりの制空値補助になりそうですね
回避が高いのも嬉しいです


零式艦戦63型(爆戦)
C76rJNyVsAAMLOP

爆装+5
対空+5
対潜+2


e83dbb8af98068cd5c35da2fc0d9c617

妖精さんのイラストは鈴谷ですね
ペロッと出てる舌が・・・


同じ艦上爆撃機の零式艦戦62型(爆戦)と比較してみました
633f2c2454722d477679ae43717bd3c4

爆装:零式艦戦63型(爆戦)の方が1高い
対空:零式艦戦63型(爆戦)の方が1高い
対潜:零式艦戦62型(爆戦)の方が1高い

対空が+5と高いので改修と合わせて対空の高さを活かして運用したいですね



最近水戦に手が加わってますね、春イベントで活躍に期待したいです