1/25のオンメンテで節分期間限定ボイスが合計41隻に
新規実装されたのをまとめてみました
楽しみにされている提督もいらっしゃると思いますので
ネタバレ注意となっています

基本的には声優別に分類されています
期間限定ボイスは基本的に母港画面でクリック時にランダムでしゃべります
d07470ae
caa43e235400b48dde82197d33bd5b91

01▼艦娘「節分ボイス」の期間限定実装
新規40余隻計150隻規模の艦娘に「節分ボイス」が期間限定実装されます!
節分の季節の艦娘たち、引き続きどうぞよろしくお願い致します!


季節限定【節分ボイス】実装艦娘一覧(全137隻)
既存ボイスのある艦は水色 新規ボイスが実装された艦は赤色で表示しています

藤田咲 … 赤城、扶桑、山城、陽炎、不知火、黒潮、雪風、時津風
井口裕香 … 加賀、利根、筑摩、天龍、龍田長良、五十鈴、名取
大坪由佳 … 伊勢、日向、古鷹、加古、大井、北上、飛鷹、隼鷹
上坂すみれ … 蒼龍、飛龍吹雪、白雪、初雪、深雪、叢雲、磯波、浦波
佐倉綾音 … 長門陸奥、島風、球磨、多摩、木曾、川内、神通、那珂
東山奈央 … 金剛、比叡、榛名、霧島、高雄、愛宕、綾波、敷波、摩耶、鳥海
洲崎綾 … 最上、鳳翔、青葉、暁、響、雷、電
種田梨沙 … 妙高、那智、足柄、羽黒、祥鳳、五月雨、涼風 、明石
小林元子 … 初春、子日、若葉、初霜
日高里菜 … 龍驤、睦月、如月、皐月、文月、長月、菊月、三日月、望月、卯月、弥生、水無月
野水伊織 … 翔鶴、瑞鶴、鬼怒、阿武隈、速吸 (敵巨大母艦 鬼 姫 戦鬼 戦姫)
中島愛 … 三隈、伊168、伊58、衣笠、初月
竹達彩奈 … 大和 夕雲 秋雲、巻雲、長波
ブリドカットセーラ恵美 … 夕張、舞風、鈴谷、熊野、初風
早坂梢 … 漣、朧、曙、潮 
タニベユミ(谷邊由美) … 由良、時雨、村雨、白露、夕立Commandant Teste
宮川若菜 … 千歳、千代田、朝潮、大潮、満潮、荒潮、霰、霞
小松真奈 … 瑞鳳、浜風、谷風、浦風
能登麻美子 … 大鳳、まるゆ、あきつ丸、春風
伊瀬茉莉也 … 伊401
山田悠希 … 阿賀野、能代、矢矧、酒匂
味里 … 武蔵、伊8、伊19
遠藤綾 … Z1、Z3、ビスマルク
小倉唯 … 天津風、大鯨(龍鳳)、伊26
金元寿子 … 春雨、早霜、清霜、北方棲姫
堀江由衣 … 朝雲、間宮、伊良湖、山雲、天城
川澄綾子 … 磯風、雲龍、大淀、神風、中間棲姫
小澤亜李 … プリンツ・オイゲン、野分、秋月
茅野愛衣 … U-511、呂500、香取、朝霜、葛城、嵐、鹿島
小松未可子 … 秋津洲、照月
久野美咲 … 高波、Littorio(Itaria)、Roma
石上静香 … 瑞穂、江風、海風
鬼頭明里 … 風雲、Libeccio沖波
早見沙織 … 萩風、グラーフ・ツェッペリン
赤﨑千夏 … Zara、Pola、Aquila
橋本ちなみ … Iowa、山風
本渡楓 … 親潮
内田秀 … Warspite
伊藤静 … Saratoga、朝風

去年の節分ボイスはこちら


井口裕香さん
長良
「今年の鬼さんは誰かな~・・・あ、金剛型の~、ふんふん、比叡さんと・・・き、霧島さん!?
 うーーーん・・・そうだ!長良、走り込みがまだ終わってなかった!」
名取
「豆まきですね。五水戦の鬼役は・・・へ、ふわあぁ、あ、私!?
 やだ、痛っ、痛い、痛いからぁ~!や、やめてぇ~!ふええ、助けて~!」


上坂すみれさん
蒼龍
「節分かー、いいわね、楽しそう!
 南雲部隊の鬼役は・・・えっ、加賀さん!?」
飛龍
「節分ね、いいんじゃない!
 鬼は・・・加賀さんかぁ、誰よ決めた人!提督?赤城さん?」
浦波

「節分?私たちの鬼役は誰でしょう?
 え、三水戦旗艦の・・・違う?ええっ、二水戦旗艦の方ですか!?あぁ、それは・・・あの・・・」


佐倉綾音さん
陸奥
「え?私も鬼役なの?いいけど・・・そう、これは鬼の角じゃないのよ?
 えっ!?長門が全開でノリノリなの?・・・仕方ないわねぇ」
球磨
「節分だクマ。豆を投げるクマ。目標は・・・木曾、はやめて・・・大井、もやめて・・・
多摩だクマ!・・・多摩、すまんクマ・・・」
木曾
「何だその豆は?・・・まさか、この木曾を鬼に見たてて投げるってわけじゃないよな?なぁ?」


洲崎綾さん
鳳翔
「はい、節分用のお豆をすべて煎っておきました
 足りないようでしたら、お知らせくださいね」

「もう子供じゃないから、鬼役だってできるのよ!いた、痛い!う、ふええええええん!」

「暁、ほんとに鬼をやるのか?・・・そうか、これがお面
 さて、やりますか・・・ウラー!」

「暁、本当にいいの?じゃあ行くよ!鬼はー外!鬼はー外!・・・あれ?あれれ?」

「なるべくなら、鬼さんにお豆を投げたくないのです・・・し、仕方ないのです・・・え、えいっ!」


日高里菜さん
水無月
「うふっ、節分ね、いいねいいね!・・・え?セッツブーン・・・って、発音違うよ?
 なんでそんなの、自信満々なの・・・?」


中島愛さん
伊168
「ああっ、毎年毎年大鯨さんにそんな豆ぶつけたら・・・あ、ああ~っ・・・
 ほら、ほら言ったでしょ・・・ごめんなさい、泣かないで」
伊58
「節分でち!節分戦深度に浮上!大鯨発見!お豆、1番から4番まで、てーっ!」
衣笠
「提督、元気してた?そう?節分も、この衣笠さんにおまかせだよ!えいっ!」
初月
「大淀、この豆は?・・・あぁそうか、節分!鬼役は誰なんだ?・・・え、姉さん?」


竹達彩奈さん
秋雲
「節分ねー・・・恵方巻きを食べてる艦娘の図ってのもなかなかオツなもんだねぇ
 よーし、描いてみよ!熊野さんね~、ふんふん・・・え、え、えええーっ!」
夕雲
「節分オブ節分です。夕雲型の今年の鬼は・・・あら、私?うふふ、いいわよ、さぁみんな、投げてきて?」
巻雲
「節分ですねー、今年の鬼は?ふえ、夕雲姉さん?
 あ、えとー、ねぇ、風雲、代わってあげたら・・・あ!もうお面つけてる!えー、うー・・・」
長波
「お~節分かぁ。いいぜぇ、頑張っちゃうぜぇ!
で、今年の夕雲型代表の鬼さんは誰よ?・・・え、夕雲姉?あっちゃー、誰が投げんのさ、それ」


タニベユミさん
Commandant Teste
「これがあの子達が言っていた、セッツブーン?
 奥深さを感じる素敵な文化です、素晴らしいわ」


能登麻美子さん
春風
「節分なのですね。童心に帰った気持ちになりますね
 私たちの鬼役は・・・神風お姉さま?あ、皆さん、そんなに強く・・・あ、あぁーっ」


小倉唯さん
大鯨
「節分なんですけど・・・潜水艦の子たちが・・・
 いたぁい!や、やだ、いたぁ!も、もうやだぁ!うわああん、やめてぇ!もう降参だからぁ!」
龍鳳
「節分なんですけど・・・流石に空母になった私には、潜水艦の子たちは・・・
 いたぁい!え、どうして!?いた、いたたたた、も、もう!もうやめてぇ!どうして!もう!」
天津風
「節分か・・・私たちの水雷戦隊の鬼役は誰?え、神通、さん・・・?
 それはちょっと・・・あっ、時津風!アンタやめなさい、コラ!」
伊26
「ねえねえねえ、なになに?あ、節分?なるほどね
 って、私たち潜水艦隊の鬼は?・・・あ、大鯨・・・大変、だねぇ・・・」


川澄綾子さん
磯風
「節分か。いや、こういった行事は嫌いではない・・・我が第十七駆逐隊が投げる鬼役は、誰だ?
 ほほう・・・そうか。よし、十七駆、全力で参る!」
大淀
「今年の節分の各艦隊、戦隊の鬼役は・・・えっと・・・あれ?鬼役の人事資料がない・・・
 あれ、おかしいな・・・昨日ちゃんと用意しておいたのに・・・」
神風
「もちろん神風型の鬼役は私がやるわ!だってネームシッ・・・痛、いたたっ!も、もう!」


鬼頭明里さん
沖波
「節分・・・え、鬼役を木曾さんが?そ、そんな・・・な、投げられません、無理です・・・
 ・・・え、えいっ!へ・・・あぁ・・・えぇ・・・?」


赤﨑千夏さん
Zara
「せっつぶーん・・・?絶対ウソだ!そのイントネーションおかしいって!
 ・・・え、ローマさん何?え、ええ~っ、それも何か・・・」
Pola
「ザラ姉さん、この行事はセッツブーンガーでしょ?ポーラ、ローマさんに聞いて・・・
 え、エホーロールフェス?ほんとにぃ?」
Aquila
「ローマ、そのセツブンガーってどこからでてきたんです?特にその、ガー、の部分・・・
 え、提督が言ってたって?本当?」


橋本ちなみさん
Iowa
「What?セッツ・・・ブーン?なにそれ?いや、知らないけど・・・」
山風

「江風、うるさいし、痛い・・・投げないで・・・痛い・・・!痛いから・・・痛いでしょぉっ!」


本渡楓さん
親潮
「節分ですね・・・黒潮さん、十五駆や十八駆の鬼役は、今年はどなたですか?
 ん、知らない・・・そう・・・誰が担当するんだろう?」


内田秀さん
Warspite
「セッツブーン?あの子達、確かそんな風に・・・あ、金剛、セッツブーン!
 え?なんで笑うの?どうして、Why!」


伊藤静さん
Saratoga
「これですね、噂のスペシャルな行事は・・・セッツブーン!平気です、対策済み!
 戦闘機隊は直ちに発艦、本艦上空直援をお願いします!いたっ、いたたっ!」
朝風

「そうか、節分か。よぉし、神風姉に・・・いたっ、や、やめてよぉ!何やってんの松風!
 う、旗風まで調子に乗ってぇ!もう怒ったから!」




一部海外艦によって節分がどんどん歪められていく・・・

~追記
コメントでのご指摘ありがとうございます、修正致しました