合計12隻に
艦娘「冬ボイス」が期間限定実装されたのをまとめてみました
楽しみにされている提督もいらっしゃると思いますので
ネタバレ注意となっています

基本的には声優別に分類されています
期間限定ボイスは基本的に母港画面でクリック時にランダムでしゃべります



c1f0d227abdc229b96bb47b4fd6e225e

16▼艦娘「冬ボイス」の期間限定実装
駆逐艦「睦月」「潮」「沖波」「朝風」「山風」など十余隻の駆逐艦娘に、
艦娘「冬ボイス」が期間限定実装されます。 冬の艦娘たちも、引き続きどうぞよろしくお願い致します!



艦娘冬ボイス実装艦娘一覧(全12隻)
日高里菜 … 龍驤、睦月、如月、皐月、文月、長月、菊月、三日月、望月、卯月弥生、水無月
早坂梢 … 漣、朧、 
タニベユミ(谷邊由美) … 由良時雨、村雨、白露、夕立、Commandant Teste
鬼頭明里 … 風雲 Libeccio沖波
橋本ちなみ … Iowa、山風
伊藤静 … Saratoga、朝風


日高里菜さん
睦月
「睦月の季節にゃしぃ~。提督!如月ちゃん!みんな!張り切って参りましょう~、おお~!」
弥生
「卯月・・・、無事でよかった・・・。えっ・・・そうなの?心配いらないって・・・。・・・んっ。
あっ、怒ってなんか、ないよ・・・。ちょっとだけ・・・しか・・・」
卯月
「ぷっぷくぷー!ちょこっと苦手な冬も、余裕でクリアしたぴょん!てひひ!弥生は心配しすぎぴょん!」


早坂梢さん

「ああ~もう、クソ提督!寒いからって部屋の中でゴロゴロすんな!シャキッと働けよ!マジで!」

「冬はやっぱり寒いですね・・・。そうだ!今晩はお鍋にしませんか?私、準備しますね!ふふっ」


タニベユミさん
由良
「提督さん、季節は冬です・・・ね。お餅焼きませんか?太っちゃう、かな・・・」
時雨
「さすがに、冬は寒いね・・・。あっ・・・提督の手も冷えてるね。そうだね、暖炉で早く温まろう」
夕立
「冬は寒いっぽい。仕方ないっぽい。・・・こたつに潜っても、いいっぽい?」



鬼頭明里さん
Libeccio
「ちょっと寒くなーい?日本の冬って、こんなに寒いんだぁ・・・ブルブル~。
えっ?清・・・なに?こたつ?わぁ!あったかーい!これイイじゃなーい!」
沖波
「司令官、寒いですね。こたつをご用意したので、是非こちらにどうぞ!温かいですよね。
私も好きなんです、こたつ。うふふ」
風雲
「ふえー、最近寒ーい。私、冬は少し苦手~。なんか、上着とか着ようかなぁ・・・。提督、聞いてる?」


橋本ちなみさん
山風
「寒い・・・、なんか、寒い・・・。・・・あの白いものは?・・・雪?・・・提督、私、少し寒い・・・」


伊藤静さん
朝風
「旗風?そういえば見てないわね。あの子、冬が苦手だから。暖かくなったらそのうち出て来るわよ
・・・えっ、違う?」



8666bd7d9eee9a29cf90edc218d5e67a

15▼軽巡「由良」に新収録ボイス追加
改装された軽巡洋艦「由良改」に、「補給」ボイス及び「放置」ボイスの新収録ボイスを実装します。
また、同「冬ボイス」も期間限定実装されます。

タニベユミさん
由良
補給
「ありがたい・・・ですね・・・。ねっ?」
放置
「提督さん・・・あの、由良・・・あっ・・・。提督さん、お忙しそう・・・。そうだ、この間に
提督さんの身の回りのもの、お洗濯しとこう。えっと・・・、これは洗う・・・。これも洗う・・・。
これは・・・んっ!こちらも、由良が洗っておきましょうね・・・ね?」




弥生&卯月は史実絡みですね、卯月の沈没が12月なので・・・
春には旗風実装来るといいなぁ・・・!

~追記
コメントにてご指摘ありがとうございます、訂正致しました