続きを読む以下はアップデートの内容を含むためネタバレ注意です


d07470ae


553229ba3e31e8a143af2b3f28907f6f

02▼軽巡洋艦「鬼怒」改二改装の実装
軽巡洋艦「鬼怒」のさらなる改装(改造)が、かなり高い練度で可能となります。
※同改装には改装設計図が必要です。
※母港及び一部戦闘ボイスなどに、新収録ボイスが更新実装されます。



KanMusu287

CV:野水伊織さん
イラストレーター:
コニシ氏


入手/ログイン
軽巡鬼怒、提督!いっちょやったりますよ!
母港/詳細閲覧
ん?なんだなんだぁ~?なぁんだ提督かぁ
うっひゃっひゃっひゃっ・・・そこ!弱いんだってー!
出撃
改装は伊達じゃないんだよぉ!新しい鬼怒っ!見参しちゃうよぉ!
攻撃

ほらほら~どっからでもかかっておいで~♪
オッニさんこっちらっ!手の鳴る方はこっちだよ!
小破

おにおこぉ~!ぷんぷん!
改装
やっぱ対空は大事だよね~♪ 時代は対空!マジパナイ!
こりゃ~マジパナイ!
建造完了
提督!また新しい子だね!人気者だね~このこの~♪こ~の~♪


09c667323e40637483178deabb88dd54

07▼改装後の軽巡洋艦「長良」「名取」に追加ボイス実装
改装後の軽巡洋艦「長良改」及び「名取改」にそれぞれ新収録の追加艦娘ボイス、
「補給ボイス」及び「放置ボイス」を追加実装します。


KanMusu042a

CV:井口裕香さん
イラストレーター:
くーろくろ


補給
司令官、ごちそうさまです!
放置
よ~し!今日もいっぱい走ったぞ~!明日ももっといっぱい走ろっと!
あっ!司令官!外出ですか?走り込み?付き合いますよ~!・・・違うの?


KanMusu044a

CV:井口裕香さん
イラストレーター:
くーろくろ氏


補給
あの・・・、あ・・・、ありがとうございます!
放置
提督さん・・・お忙しそう・・・、この間に、私が身の回りを整理してさしあげよう・・・
え~っと・・・、これは・・・ここで、これは・・・ここ、
あと、これは・・・えっ!こ、これは・・・!ええっと・・・




名取は一体何を見つけてしまったのか・・・

追記:コメントにてご指摘ありがとうございます。修正しました