546: 名無しさん@おーぷん 2016/04/27(水)10:46:14 ID:dVM
新システムで一番盛り上がったのってなんやろ
やっぱ着弾観測射撃?
やっぱ着弾観測射撃?
558: 名無しさん@おーぷん 2016/04/27(水)10:46:42 ID:tys
>>546
連合かな?
連合かな?
573: 名無しさん@おーぷん 2016/04/27(水)10:47:31 ID:dVM
>>558
なんかあれはラストの通常艦隊ダブルダイソンに持っていかれた感あるわ
なんかあれはラストの通常艦隊ダブルダイソンに持っていかれた感あるわ
564: 名無しさん@おーぷん 2016/04/27(水)10:46:56 ID:B9R
>>546
対空カットインがおならしてるみたいだって当時良く言われてた
対空カットインがおならしてるみたいだって当時良く言われてた
579: 名無しさん@おーぷん 2016/04/27(水)10:48:00 ID:zld
>>564
天城の悪口はやめるんだ!
天城の悪口はやめるんだ!
570: 名無しさん@おーぷん 2016/04/27(水)10:47:06 ID:cb5
>>546
連合だと思う
連合だと思う
576: 名無しさん@おーぷん 2016/04/27(水)10:47:46 ID:T9J
>>546
アルペのレーザー(小声
アルペのレーザー(小声
473: 名無しさん@おーぷん 2016/04/27(水)10:40:53 ID:ZlO
新システム実装時ってだいたい調整狂ってるから
今回のイベントはボーキ消費爆上がりしそうで怖い
今回のイベントはボーキ消費爆上がりしそうで怖い
484: 名無しさん@おーぷん 2016/04/27(水)10:41:24 ID:cb5
>>473
そういう時は大体Nullイベだからへーきへーき
そういう時は大体Nullイベだからへーきへーき
493: 名無しさん@おーぷん 2016/04/27(水)10:42:11 ID:W96
>>473
怖いこと言うなよ……
PTも狂ってたなステータス設定が
ツ級は配置が狂ってたな
怖いこと言うなよ……
PTも狂ってたなステータス設定が
ツ級は配置が狂ってたな
508: 名無しさん@おーぷん 2016/04/27(水)10:43:13 ID:nAV
>>473
調整狂って基地航空無双になるかもしれないし…(震え声)
調整狂って基地航空無双になるかもしれないし…(震え声)
521: 名無しさん@おーぷん 2016/04/27(水)10:44:06 ID:dVM
運営「弱くなりすぎたとの声が多かったのでPTの使用を元に戻します」
536: 名無しさん@おーぷん 2016/04/27(水)10:45:32 ID:W96
>>521
埃を被ってた15.2cm改が火を噴くぜ?
埃を被ってた15.2cm改が火を噴くぜ?
657: 名無しさん@おーぷん 2016/04/27(水)10:52:55 ID:RzK
>>521
こ、子供キャラは弱くていいよ(震え声
こ、子供キャラは弱くていいよ(震え声
666: 名無しさん@おーぷん 2016/04/27(水)10:53:44 ID:nzT
前回はWG42の数で難易度若干変わったけど
春はカミ車と陸戦隊の数で難易度変わるのだろうか
まあ航空隊もあるしクリアできないってことはないだろうけど
かなり運に左右されそう
6-4やっててそう思う
春はカミ車と陸戦隊の数で難易度変わるのだろうか
まあ航空隊もあるしクリアできないってことはないだろうけど
かなり運に左右されそう
6-4やっててそう思う
680: 名無しさん@おーぷん 2016/04/27(水)10:55:07 ID:Ud6
>>666
航空支援でトーチカはほぼ吹き飛ぶくらいにはなりそうな気はする
航空支援でトーチカはほぼ吹き飛ぶくらいにはなりそうな気はする
724: 名無しさん@おーぷん 2016/04/27(水)10:58:21 ID:nzT
>>680
贅沢言わんからせめて中破くらいまでもっていってくれれば……
贅沢言わんからせめて中破くらいまでもっていってくれれば……
744: 名無しさん@おーぷん 2016/04/27(水)10:59:20 ID:jkK
>>666
WGもあれば楽になったとはいえ、
比較的楽だったのが凄く楽になるみたいな感じだったからなあ。
流石にないとどうしようもないみたいにはならないんじゃね?
周回するとしたらそれでも恩恵あるけど。
WGもあれば楽になったとはいえ、
比較的楽だったのが凄く楽になるみたいな感じだったからなあ。
流石にないとどうしようもないみたいにはならないんじゃね?
周回するとしたらそれでも恩恵あるけど。
連合実装は盛り上がりましたね
引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1461718679/
まだ戦力も乏しかったから札の管理で手いっぱいだったし
弾着観測とか索敵エフェクトとかそっちのほうが印象強いな個人的に