563: 名無しさん@おーぷん 2016/03/05(土)20:39:11 ID:Mrj
改修餌用に五連装魚雷を6つほど牧場したんだけど
★MAXを作るのと★7程度を量産するのってどっちがいいんでち?

580: 名無しさん@おーぷん 2016/03/05(土)20:39:45 ID:ftq
>>563
圧倒的☆6

581: 名無しさん@おーぷん 2016/03/05(土)20:39:45 ID:j9Y
>>563
嫁に魚雷カットインさせたいなら嫁用にマックス量産
そうでないなら数を量産

584: 名無しさん@おーぷん 2016/03/05(土)20:39:52 ID:nrb
>>563
☆Maxを量産する

593: 名無しさん@おーぷん 2016/03/05(土)20:40:15 ID:tEl
>>563
俺なら☆6+☆7

594: ■忍法帖【Lv=6,ひょうがまじん,wp6】 2016/03/05(土)20:40:18 ID:yeA
>>563
☆7って中途半端じゃない?

608: 名無しさん@おーぷん 2016/03/05(土)20:40:55 ID:9mH
>>594
6と7なら無駄がないな

615: 名無しさん@おーぷん 2016/03/05(土)20:41:17 ID:Mrj
>>594
ここ見る限りだと魚雷は★7で切りのいい数字になるっぽかったし
とりあえず上げるならこの辺目標かなと思って
http://akashi-list.me/

634: 名無しさん@おーぷん 2016/03/05(土)20:42:03 ID:vXV
>>615
まぁ、☆7あたり量産のほうがいいんでない?
MAXと1くらいしか火力変わらんし

647: 名無しさん@おーぷん 2016/03/05(土)20:42:26 ID:31v
>>615
魚雷は昼の1.2倍より夜戦火力の方が大事だし、2積みなら☆6と☆7がおすすめ

670: ■忍法帖【Lv=14,バンパイア,UmJ】 2016/03/05(土)20:43:40 ID:hfX
>>615
それ昼戦の雷撃だけの話で、主に魚雷を積む目的になりがちな
魚雷カットインは夜戦だから補正は☆1.4.9できりのいい数字になるぞ
まあ☆6+7でも5になったりするが
726: 名無しさん@おーぷん 2016/03/05(土)20:45:54 ID:Mrj
>>634>>647>>670
さんくす
よくわからんけど持ってるうち半分を6止めでもう半分をそれ以上上げておくことにする


622: 名無しさん@おーぷん 2016/03/05(土)20:41:36 ID:ftq
別に5つも6つも並行して話したらいいんやで

637: 名無しさん@おーぷん 2016/03/05(土)20:42:12 ID:yza
5連酸素魚雷道を昨日から登り始めたよ
no title

653: 名無しさん@おーぷん 2016/03/05(土)20:42:41 ID:fP1
>>637
古参か

661: 名無しさん@おーぷん 2016/03/05(土)20:43:01 ID:yza
>>653
13年8月中旬くらいから初めた

659: 名無しさん@おーぷん 2016/03/05(土)20:42:53 ID:vXV
>>637
艦種魚雷羨ましいでち

662: 名無しさん@おーぷん 2016/03/05(土)20:43:02 ID:6YD
no title

嫁装備MAXにすると達成感あるしな

669: 名無しさん@おーぷん 2016/03/05(土)20:43:38 ID:yza
>>662
ここでMAXばかり見るとねえ、作りたくなってきたんだ

671: 名無しさん@おーぷん 2016/03/05(土)20:43:42 ID:XyX
>>662
嫁MAXにするのだけは止めとくわ

その後何を目標にしてイイか判らなくなりそうでコワイ

674: 名無しさん@おーぷん 2016/03/05(土)20:43:59 ID:nrb
>>662
ロリコンか・・・

696: 名無しさん@おーぷん 2016/03/05(土)20:44:58 ID:6YD
>>674
なぜロリコンだとわかった

705: 名無しさん@おーぷん 2016/03/05(土)20:45:08 ID:SEn
>>662
わかる

no title

723: 名無しさん@おーぷん 2016/03/05(土)20:45:44 ID:1jq
>>705
めっちゃ先制雷撃回避できそう

745: ■忍法帖【Lv=14,バンパイア,UmJ】 2016/03/05(土)20:46:58 ID:hfX
>>723
と、思うでしょ。結構当たるのよこれが…

774: 名無しさん@おーぷん 2016/03/05(土)20:48:51 ID:1jq
>>745
まじか、改修+1と大差無いって検証が正しいのかねぇ

841: 名無しさん@おーぷん 2016/03/05(土)20:51:04 ID:L7U
>>774
そもそも回避+13の缶積んで回避上昇が体感できるゲームでしたっけ?

853: ■忍法帖【Lv=14,バンパイア,UmJ】 2016/03/05(土)20:51:40 ID:hfX
>>841
素の回避が30くらいならかなり変わるはず

865: 名無しさん@おーぷん 2016/03/05(土)20:52:04 ID:miI
>>841
タウイレベルに低ければ回避も効果あるとかなんとか
正直水雷マップでも缶使わず電探載せる

870: 名無しさん@おーぷん 2016/03/05(土)20:52:10 ID:nyO
>>841
素の回避が低い特殊艦系なら割とある

881: 名無しさん@おーぷん 2016/03/05(土)20:52:38 ID:1jq
>>841
缶はレベル低いルート固定用駆逐に乗せたら割と避けるから…(震え)

845: ■忍法帖【Lv=14,バンパイア,UmJ】 2016/03/05(土)20:51:13 ID:hfX
>>774
単純に対潜攻撃力があがるから閉幕の雷撃自体を封じやすい面はある。
まあ開幕回避は気休めよね

確実化のいらない★6をある程度量産してから作ったほうが
他の艦にもいきわたるので良いかもしれないですね

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1457175802/