205: 名無しさん@おーぷん 2016/01/31(日)07:04:03 ID:sk2
なんだかんだで夜戦のバクチ要素すこ

206: 名無しさん@おーぷん 2016/01/31(日)07:04:33 ID:e8f
>>205
秋E5の夜戦すこ

209: 名無しさん@おーぷん 2016/01/31(日)07:05:21 ID:Aal
>>206
グンマー倒せたときの爽快さよ

214: 名無しさん@おーぷん 2016/01/31(日)07:07:02 ID:e8f
>>209
ええ感じのダメージだすからな、なお命中

207: 名無しさん@おーぷん 2016/01/31(日)07:05:16 ID:Kqy
>>205
俺は耐えがたい
努力で埋められない隙間がデカすぎる

210: 名無しさん@おーぷん 2016/01/31(日)07:05:56 ID:mkm
>>205
駆逐艦嫁勢としては夜戦は大活躍の場なので大好きです


212: 名無しさん@おーぷん 2016/01/31(日)07:06:41 ID:gNd
>>210
つカスダメ

223: 名無しさん@おーぷん 2016/01/31(日)07:08:48 ID:E9o
>>210
大物喰いができるからね
15秋では防空ちゃんを食べた初雪(まさか倒すと思ってなくて画像は妙高
溶鉱炉まるゆで運上げる過程がホント楽しい
出来ればカットイン艦も見栄えいいSS撮れるように何か変更が欲しいけど
no title

226: 名無しさん@おーぷん 2016/01/31(日)07:10:22 ID:55T
>>223
連撃だと一撃目で仕留めたら撃破シーンと艦娘の顔を一緒に写せるんだけど
カットインだと別々になっちゃうんだよなぁ

230: 名無しさん@おーぷん 2016/01/31(日)07:11:48 ID:e8f
>>226
というか地味にカットインの時に艦娘のレベル表示してほしい

231: 名無しさん@おーぷん 2016/01/31(日)07:12:06 ID:E9o
>>226
川内が連撃でゲージ破壊すると決めポーズみたいになって面白い

234: 名無しさん@おーぷん 2016/01/31(日)07:13:12 ID:sk2
>>231
北上さまの4コマ思い出した

235: 名無しさん@おーぷん 2016/01/31(日)07:13:32 ID:gNd
>>231
扶桑のゲージにダイレクトアタックとかありましたね

237: 名無しさん@おーぷん 2016/01/31(日)07:13:40 ID:55T
>>231
「成敗!」って感じがする

239: 名無しさん@おーぷん 2016/01/31(日)07:13:55 ID:80l
>>237
ロム兄さん!

215: 名無しさん@おーぷん 2016/01/31(日)07:07:09 ID:m9s
多分でちが最も輝いたであろう瞬間が5-3だわ
no title

216: 名無しさん@おーぷん 2016/01/31(日)07:07:17 ID:G76
ちょっと前にも貼ったけど、
あれは悲しい事件でござった・・・。
no title

178: 名無しさん@おーぷん 2016/01/31(日)06:54:09 ID:Kqy
夜戦にはもう少し戦略性が欲しい

211: 名無しさん@おーぷん 2016/01/31(日)07:06:26 ID:ZJu
夜戦大破→ああハイハイですよねー
昼戦大破→ファッキンシィィィィット!!!

213: 名無しさん@おーぷん 2016/01/31(日)07:06:41 ID:8t9
夜戦はなんで順番に攻撃するんだろう
味方への誤射を防ぐため?

218: 名無しさん@おーぷん 2016/01/31(日)07:07:35 ID:Kqy
>>213
単なるゲームシステム上の制約だと思う
実際の夜戦に順番なんか微塵もなかったし


夜戦は楽しい(忍者感)

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1454186325/