DSCN7325
ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア

概要
本体基礎価格:7800円

大和型戦艦、一番艦、ねんどろいど大和。推して参ります!

大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、
戦艦「大和」が大ボリュームのねんどろいどとして登場です!
戦艦大和、連合艦隊、出撃です。 背中の46cm砲は前方射撃出来るギミックもついて、
さらに各砲塔が独立可動、艤装もねんどろいどジョイントで開く事が出来るんですか。
少し晴れがましいですね。 これは、徹甲弾、ラムネとオムライスですね。ありがたくいただきます。
それに、対空砲の付け替えパーツで、改に改装ですね?
ありがたいです。 左舷被弾エフェクトも付属なんて~、そ、それで直撃のつもりなの!?

メーカー
グッドスマイルカンパニー

仕様:
ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア
ノンスケール
専用台座付属
全高:約100mm


DSCN7320

DSCN7321

DSCN7323

さすが戦艦大和・・・通常のねんどろいどより大分ボリュームがあります
箱のサイズも他のねんどろいどより大分大きく、戦艦レ級と同サイズです



DSCN7327

キリッとして可愛い!


DSCN7329

改バージョンの足も付いてきます


DSCN7332

DSCN7334

戦艦天津風・・・抜錨よ!
これは清霜のねんどろいどが来たら戦艦清霜が出来る・・・!是非清霜ねんどろいど出て欲しい


45843432_p0_master1200

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45843432



DSCN7335

!?


DSCN7337

守りたいこの笑顔
戦艦レ級フェイスと足を付けましたがこれあ艦やつや



ねんどろいど大和で遊ぶ提督たち


ねんどろ大和、艤装はかっこよくて、でかいし、自立できるし、
ぽろぽろしないし、座りポーズもありで、遊んでて楽しい

jpg large

https://twitter.com/Shin0726Tiger/status/653570257064341505


おはようございます。ようやくねんどろ大和開けたけど、
でかくて、かっこよくて、かわいい!

jpg large

https://twitter.com/Shin0726Tiger/status/653010337025798144


ねんどろいど大和さんを適当に組んで撮ってみました。
置いた瞬間「早くオムライスをお出ししないと…8卓のお客さんが待っているわ」
というセリフが浮かびました。

CQetWbJUcAA77GD

CQetWdnUEAEniw7

CQetWeHUYAQBQPL

CQetWg6UEAEUTsD

https://twitter.com/yomogi1231/status/650679275150929920


「俺のCATが目を覚ます」ねんどろ大和さんに
ネコ耳とムスタングを装備してもらった結果こうなりました。いいぞ!
なんてラブリーな艦娘なんだ!

jpg large

https://twitter.com/yomogi1231/status/651040875624054784


ねんどろいどは沼るから買うのを最近我慢してたんだ。
しかし大和は買わねばと思いホイホイ買ってしまった。
金剛とのツーショット。 しかし大和の艤装でかすぎだろうw
 組み立てに超時間かかった。

jpg large

https://twitter.com/honoerioshi/status/650188572536926208


艤装が他の艦娘とくらべてとても大きくて、格好よくそして大和は可愛いくてとても良かったです