1.
秋刀魚対策室 【MMD艦これ】


http://www.nicovideo.jp/watch/sm27323511

概要
塩も良いけど蒲焼派。

1f972efed9566f5382dd26a78744b686

d2ca71d146cd46c9fbddd1c2a22446cc



2.
ばか鎮絵巻 総集編①


http://www.nicovideo.jp/watch/sm27286500

概要
ばか鎮第1話〜第64話までまとめてます。
スクロール速すぎなんて言うな!許せ!ばかやろう!
ゆっくり漫画を読みたい方はばか鎮第1話→im4903769へ!

6338b717461e04747cf46b8ad0ba833a



3.
ご注文はかげぬいですか? #2「誰が為に腹は鳴る」


http://www.nicovideo.jp/watch/sm27321112

概要
彼女にはお腹一杯食べさせたい、というわけで第2話です。

cb71f80b978fcda13e7c9a88cab7c1e4



4.
【艦これ】秘書艦時雨と青春したい人生だった


http://www.nicovideo.jp/watch/sm27323095

概要
若干季節感がおかしいけど秋時雨ということで。恋時雨・・恋雨・・・雨恋
後半は某作品のオマージュ入ってます。
時報はシンプルだけどなんだか癒やされますね




このギャルゲどこで買えるんですか・・・(震え声)