1.
【艦これMMDドラマ】艦食娘-フードファイターアカギ- #04


http://www.nicovideo.jp/watch/sm27220425

概要
―――大食いに命を懸ける艦娘達。人は彼女らを「艦食娘」と呼んだ。
おいしいです ほんとに……これ

83895e80844613267ed04f713dfe5e94

49181f551dde47303b1013e783a2f341



2.
【大初雪鎮守府】なつの たまてばこ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm27223121

概要
そこは家具箱でしょ。23話。 前回のおはなし→22話(sm26829819)

65da75f3bdad55f2db2927070520fe6c



3.
艦これil-2 三十六隻目 あ号艦隊決戦 8マス目


http://www.nicovideo.jp/watch/sm27227458

概要
艦これとIL-2とニコニコ動画を愛するすべての皆様へ

この動画がうpされるメンテナンスにて翔鶴の改二が実装されますね。
まあ、わがパラオには試製甲板カタパルトなんてないんだけどねっ!!

da162f2b703dfa3c453d2caf42137fee



4.
【手描き艦これ】陸奥と長門の話


http://www.nicovideo.jp/watch/sm27195220

概要
初投稿です。このような手描き動画の作成は初めてなので、
お見苦しい点もございますが、楽しんで頂けたら嬉しいです。

1e1f7f209956462a86ea03a0490d6fe2



5.
【艦これ】秘書艦瑞穂がおいしい夜食で落としてくる


http://www.nicovideo.jp/watch/sm27185068

概要
瑞穂は公園デートでおにぎりと水筒に味噌汁を入れて持って来そう
女子力高すぎてケッコンしたい・・・

1f4f46f44fda4188c1e84924b6061426




嫁力の高い艦娘も多いですよね
暖炉の前で同じ毛布にくるまって一つのマグカップでコーヒー飲むネ◯カフェのCMみたいな事やりたい