東京ゲームショウ2015にて9月17日12:00より
DMMオンラインゲームサービスの現状や今後の展開についてのステージがありました

33c39126ed7c856ad31b05e100d2d005

f53e7a6e7305f29686c52178b7b7bfe1

31c33f869107bcc3751d53c0f30c165c

7cb2ccd03b7e2c83d992bc6ea2007c0c

924ec209e7db912d904430e48ecbd092

【TGS2015】DMMゲームズステージ 新作情報解禁(9/17) - ニコニコ生放送

Android版での配信が発表された艦これもそうですが、DMMオンラインゲームサービスでは
PCやAndroid等の各端末でもプレイ出来るマルチプラットフォームを推しているようです
プレゼンでは会員数は2014年8月から1年でほぼ二倍に増え
また各種決済手段や7割近いクレジットカード利用
海外も視野にいれたアプリ配信を現状と実績として紹介していました



去年の東京ゲームショウ2014では2013年8月に250万人というプレゼンがあったので
2年間で5倍ちょっとに増えているみたいですね!
DSCN2274

関連記事:【艦これ+一般】東京ゲームショウ2014行ってきましたレポート



3ヶ月ほど前に知人がアメリカに行った時の話なんですが、DMMゲームストアで
Android配信中の千年戦争アイギスはタブレットと現地wifiの環境で普通にプレイ出来たそうです
もしかしたら艦これも海外での展開を視野に入れているのかもしれませんね