7/26に迫ったワンダーフェスティバル2015夏ですが、
WF2015冬同様、艦これ作品を出されるディーラーさんが多数いらっしゃいます
今回も主にツイッターにて公開された作品情報と頒布場所等を紹介させて頂こうと思います
当日拝見するのもよし、購入するのもよし なワンダーフェスティバル2015夏艦これディーラー情報!

・ディーラー作品に関する諸注意
当日は基本的に塗装組み立て済の物をサンプルとして展示されますが
頒布される作品は基本的に未塗装、未組立です(完成品販売もあったりします)
頒布価格が発表されている場合のみ併記しております
作品のサイズ情報なども公開されている場合併記しております
個人の制作物に対する意見を公式グッズと同様の感覚で述べるのは自重しましょうね

1.
ワンフェス2015夏、浜風と山城(扶桑)見本制作途中。
卓番は6-15-06だそうです。値段など詳細はブログに載せる予定です。
宜しくお願い致します! #wf2015s #艦これ

jpg large

https://twitter.com/nyoruniru/status/620218518806466561

浜風(艦これ) 約17.5cm(1/9) 予定価格6000円
扶桑・山城コンパチキット。 約19cm(1/9) 予定価格10000円
ディーラー名:惑星そらまめ
卓番:6-15-06



2.
今回のWFには『艦これ・深海棲艦 空母ヲ級』を出品します。
こちらは同人で活躍されてる
久彦さんの「榛名日和」を参考にさせて頂きました。
パッケージイラストも久彦さん書下ろしになります。
完成品画像は・・・木曜日くらい?#wf2015s

CKW0zVhVEAA6Vz1

CKW0zQVVEAAUR-Q

https://twitter.com/mikumikud/status/623102918506319872

艦これ・深海棲艦 空母ヲ級
ディーラー名:新世界堂
卓番:7-07-01


3.
原型完成です! WF新作「呂500」7,000円 よろしくお願いいたします。
浮き輪のロープとか魚雷のベルトは適宜調整してください。
(画像ではちょっと失敗気味ですw)
CKSUFemUcAAYy1v

https://twitter.com/KindofMagic001D/status/622785471358218240


にゃにゃーw こっちもとりあえず原型完成! 
WF新作 艦これぴっちゃー 大和、武蔵 各2,000円  
画像にはありませんが、大和さんには
測距儀と傘、武蔵さんには測距儀が付きます。すみません。

jpg large

https://twitter.com/KindofMagic001D/status/623090406486470656


そしてこの姉妹も 原型完成! 
艦これぴっちゃー 川内、神通、那珂 各1,000円 
ミルクピッチャーが無事に再生産されたので良かったですw

CKWp88-UYAA0YU2

呂500 7000円
艦これぴっちゃー大和、武蔵 各2000円
艦これぴっちゃー 川内、神通、那珂 各1000円 
ディーラー名:カインドオブマジック
卓番:6-28-02



4.

【宣伝】 ワンフェス! 艦これより、まるゆです。
卓番:6-22-15 興味のある方、見に来るだけでもいいので是非来てください!
よろしくお願いします!(自分は売り子での参加になります)
#ワンフェス #WF #艦これ

CKWzsuUUMAAirlX

CKWzsuTUEAA5rnT

CKWzsuPUYAANoeP

https://twitter.com/notgarakei/status/623101713562472448

まるゆ
ディーラー名:ピグマリクス
卓番:6-22-15




今週末に開催されるということもあり、かなりの数の作品になってきましたね!

関連記事:
【艦これ】今年は夏らしい艦娘作品にも期待!?WF2015夏 艦これ版権ディーラー卓番情報まとめ
【艦これ】WF2015夏開催間近!艦これ関連立体物作品情報まとめ その1
【艦これ】WF2015夏開催間近!艦これ関連立体物作品情報まとめ その2
【艦これ】WF2015夏開催間近!艦これ関連立体物作品情報まとめ その3
【艦これ】WF2015夏開催間近!艦これ関連立体物作品情報まとめ その4
【艦これ】WF2015夏開催間近!艦これ関連立体物作品情報まとめ その5
【艦これ】WF2015夏開催間近!艦これ関連立体物作品情報まとめ その6
【艦これ】WF2015夏開催間近!艦これ関連立体物作品情報まとめ その7
【艦これ】WF2015夏開催間近!艦これ関連立体物作品情報まとめ その8