夏季限定の夏真っ盛りボイスが40余隻に実装されたのをまとめてみました
楽しみにされている提督もいらっしゃると思いますので
ネタバレ注意となっています

基本的には声優さん別に分類されています
期間限定ボイスは基本的に母港画面でクリック時にランダムでしゃべります



7c477f213451d58d5a1fd25819951ad8

40余隻の艦娘に夏季限定「夏真っ盛りボイス」が実装されます。
砂浜に繰り出す艦娘たちも、どうぞよろしくお願い致します! 

※何隻かの初夏限定ボイスは実装終了となりますが、
初夏~夏の季節限定ボイスは引き続き実装継続です。



夏真っ盛りボイス実装艦娘一覧(全44隻)

今回のアプデで追加されたものはで表示しています

藤田咲 … 赤城、扶桑、山城、陽炎、不知火、黒潮、雪風、時津風
井口裕香 … 加賀、利根、筑摩、天龍、龍田、長良、五十鈴、名取
種田梨沙 … 妙高、那智、足柄、羽黒、祥鳳、五月雨、涼風 、明石
野水伊織 … 翔鶴、瑞鶴、鬼怒、阿武隈 (敵巨大母艦 鬼 姫 戦鬼 戦姫)
早坂梢 … 漣、朧、曙、潮 
谷邊由美 … 由良、時雨、村雨、白露、夕立
茅野愛衣 … U-511、呂500、香取、朝霜、葛城
小松未可子 … 秋津洲
久野美咲 … 高波、Littorio、Roma
東山奈央 … 金剛、比叡、榛名、霧島、高雄、愛宕、綾波、敷波、摩耶、鳥海
上坂すみれ … 蒼龍、飛龍、吹雪、白雪、初雪、深雪、叢雲、磯波
ブリドカットセーラ恵美 … 夕張、舞風、鈴谷、熊野、初風
佐倉綾音 … 長門、陸奥、球磨、多摩、木曾、川内、神通、那珂、島風   
大坪由佳 … 伊勢、日向、大井、北上、古鷹、加古、飛鷹、隼鷹
日高里菜 … 龍驤、睦月、如月、皐月、文月、長月、菊月、三日月、望月、卯月、弥生

前回の初夏の季節限定ボイスまとめはこちら



藤田咲さん
陽炎
「ほーら!18駆で海に行くわよ!ちゃんと服の下に水着着た?不知火、あんたもよ!」
不知火
「いや、海にはいつも行っています・・・夏だからと言って、水着で行く必要なぞ・・・」
黒潮
「司令はーん、一緒に海にいかへん?いんや、遠征とかやなくて、砂浜やー!」
時津風
「しれー、夏だよー、海に行こー?出撃じゃなくってさー ほーら、はやくはやくはーやーくー!」


井口裕香さん
天龍
「よっしゃーーー!夏だぜ!全員水着で浜辺に集合だ!
 ボールを使った特訓をするぜ!ネットの高さは駆逐に合わせてやれ!」


種田梨沙さん
妙高
「随分と暑くなりましたね・・・夏、ですものね ああ高雄!いつも元気ね!え・・・水着ですか?」
羽黒
「 夏ですね え、泳がないのか・・・って?だって、水着とかないし・・・あっ、あの・・・えっ、えーっ!」
五月雨
「夏ですね夏!提督、一緒に海に行きましょう!って、あぁ・・・毎日行ってますね!」
涼風
「来た来た、この季節ぅ、最高だぜぇ!やっぱあたいは夏が好きだな、いい感じだぜぇ!」


野水伊織さん
鬼怒
「夏はやっぱりお祭りだよねー、鎮守府夏祭り!早く仕事終わらせて、準備しよ!」
阿武隈
「この焼けつくような太陽、夏ですねー お肌が荒れてちょっと困ります・・・あのー、提督、聞いてます?」


早坂梢さん

「夏本番キタコレ!水着だワッショイ!えー、ご主人様も早く水着に着替えるべし!」

「提督?夏真っ盛りですね!朧、この季節大好きなんです!蟹さんも嬉しそう、ほら!」

「夏本番か・・・潮、あんた少しダイエットした方がいいわっ あたし?あたしは別に・・・!」

「あ・・・やっぱり潮、少し太ったかも・・・ 曙ちゃん、私、少し痩せるように頑張るね」


谷邊由美さん
由良
「提督さん、夏ですね、ね?あっ、夕立ちゃん、水着可愛い・・・由良も、来年こそ」
白露
「やったー、夏だー!水着に着替えて海に行こ、海に!私、いっちばん乗りー!」
村雨
「はいはーい、夏です夏!提督、一緒に海に行きましょう?出撃とかじゃなくってー!」

f20da3ac7a32859abedc00af48174ac7


駆逐艦「時雨改二」及び「夕立改二」に【夏季限定艦娘グラフィック】が実装されます。
 「時雨改二」及び「夕立改二」には一部母港夏ボイスも追加実装されます。お楽しみに!

時雨
「やっぱり夏は暑いね・・・提督、大丈夫かい?・・・そうか、提督は立派だね、見習うよ」
母港「うん、ちょっぴり僕も恥ずかしい・・・かな」
編成「どうだろう、やっぱり装甲が薄いのかな」
夕立
「ちょっと暑すぎっぽい~・・・艤装も服も脱いで、ひと泳ぎするしかないっぽい!」
母港「これはこれで動きやすいっぽい、ぽい!」
編成「気のせいか装甲が薄いっぽーい、ぽい・・・」


茅野愛衣さん
呂500
「夏が来たって!泳ぐって!どぼーん、どぼーん!しおいが言ってたって!」


小松未可子さん
秋津洲
「わーい、夏が来たかもー!提督、ほらほら、早く水着に着替えて、泳ぎに行きましょう!
 特別に、大艇ちゃんにつかまってもいいよー!」


久野美咲さん
高波
「夏ですね司令官!氷あずき食べたいかもですね 間宮さん・・・あ、私出します!」
Littorio
「提督、夏ですね ご一緒に海に行きましょう?
 あっ、そうじゃなくって、泳ぎに、です・・・新しい水着も用意したの、ふふふ」
Roma
「姉さん提督と泳ぎに行くの?仕方ない、私も付き合うか・・・一応、水着も買ってあるし」


東山奈央さん
金剛
「サマーシーズン!到来デース!比叡、私のスイミングウェアは?えっ、ナッシン?」
綾波
「夏は・・・やっぱり暑いですね~ 司令官、敷波が持ってきてくれたスイカ、切りましょうか!」
敷波
「夏だよ、司令官!スイカ食べる?・・・あっ、綾波にも持っていってやろ なんか・・・いいよね」
摩耶
「よーし、夏だーっ、夏ー!きっもちがいいねぇー!なぁ提督、服なんざ脱いで、泳ぎに行こうぜ!」


上坂すみれさん
吹雪
「特型駆逐艦集合!夏の演習を始めます!2隻1組になって!・・・あっ・・・あ!そうだ、私と組も?ね?」


ブリドカットセーラ恵美さん
夕張
「んぅー、夏は暑いですね・・・提督、せっかくだから、ここは夏っぽい兵装で行きたいかな!」
舞風
「夏がきましたー!それワーン、ツー!あ、香取ー!また一緒に踊るー?」
鈴谷
「夏じゃん夏ー!熊野、おニューの水着で泳ぎに行こうよ!ん、・・・フフン、提督も、行く・・・?」
熊野
「夏、ですわ!今年もリゾートに行きたいですわ・・・ん、トラック島?それはリゾートですの?」
初風
「いよいよ夏本番ね ・・・何?泳ぎに行く?いいわよ あ、不知火とかも誘う?・・・あ、そう・・・」


佐倉綾音さん
球磨
「夏だー、泳ぎに行くクマー!
 球磨の川泳ぎのテクニックを見るクマ、シャケも獲るクマー!・・・あ、冗談だクマよ?」
多摩
「夏にゃー、ちょっと暑いにゃ・・・暑くてひっくり返って寝たくなるにゃ・・・にゃー」
木曾
「夏か・・・この季節、悪くはない お前も海に行くか、なあ?」
神通
「提督、浴衣・・・ですか?あっ、はい・・・持ってはいますが・・・一緒に、花火に?あ・・・喜んで」
島風
「なつー!連装砲ちゃんと泳ぎに行こう! 泳ぎ比べも負けませんよ、だって早いもん!」


大坪由佳さん
加古
「やったー、夏が来たぁーっ!よーし、たっぷり昼寝だーっ・・・ぇ、ダメ?」


日高里菜さん
龍驤
「めっちゃ夏やぁ・・・ジリジリしとるぅ・・・ウチの甲板で、目玉焼きが焼けそうやでぇ・・・」
睦月
「およ?提督、ひと泳ぎに行くのかにゃ?睦月もお付き合いするの!水着水着~」
如月
「ほら、海に行きましょ?あぁ、艤装や服とか脱いで、ね?如月の水着、どう?」




今回も多数のボイスが追加されましたね!
初夏のボイスから繋がっている艦も多いので、お気に入りの艦が何と言うようになったか是非ご確認を!

~追記
コメントでのご指摘ありがとうございます、修正致しました