DSCN5888
月刊ファミ通コネクト!オン 2015年 8月号 [雑誌]
発売日:2015/06/27
価格:880円

概要
艦これ特集 艦コネ!改 21p


DSCN5877

全国の提督と作るコネクト!オンの艦これ特集
今回の特集はEO海域の4-5


DSCN5879

今回もまずはアップデート内容のチェックから
加古改二や暁改二や新機能がしっかりまとまっています


DSCN5882

新たなEO海域4-5攻略
今月もそろそろ終わりが見えていますが、実際の攻略レポートなので
参考になる部分も多いと思います!まだ挑戦していない提督は是非


DSCN5883

ドロシー提督の編成をチェック!
あるあると思ってしまうようなよくあるミスを徹底解説!
ここを見なおせば艦隊の戦力増強につながるかも・・・!?


DSCN5884

こういうアンケート等も管理人的にすごく気になりました
管理人は数が少ない装備は運用後外す派です。夜偵とか


DSCN5885

今回の編成のコーナーはあつい艦娘の魅力
「あつい」の意味合いが色々と深くてなかなかおもしろいです
はっぴとふんどしの涼風・・・、熱いな・・・


DSCN5886

今回の母港は艦コネ編集部提督の艦隊運用状況をおさらい
全艦娘Lv70突破を目標など、編集部提督の熱い艦これ熱が伝わってきます


今月も全21pと膨大な特集でしたが、久しぶりの通常海域実装関連ということもあり
読むとすぐに役に立つ情報が多かったと思います
アンケート企画の七夕のお願いのコーナーがなかなか良かったです



ドロシー提督の編成をチェック!のコーナーを読んでドキッとしてしまう提督も少なくないはず・・・