現在角川文庫恒例の夏のフェア「カドフェス2015」が全国の書店で開催中!
キャンペーンの1つとして、フェア対象本を1冊購入した際にブックカバーが貰えます
その中に艦これ柄のブックカバーが含まれていたので、早速管理人も近くの書店で入手してきました

DSCN5767

カドフェス2015 発見!角川文庫 プレゼント概要
カドフェス2015全国書店で開催!
今年はスマホをかざすとハッケンくんが動く! 動くブックカバー全6種をプレゼント!
お買い求めは全国書店にて。ぜひすべてのブックカバーをそろえてくださいね。

キャンペーン期間
2015/6/20より

対象店舗
全国のカドフェス展開中の書店さま
(店舗によっては取扱いのない場合がございます。)

対象商品
カドフェスの帯がついている文庫が対象です。
カドフェスの帯がついていない文庫をお買い上げになった場合は、
プレゼントのブックカバーをお渡しできませんのでご注意ください。

KADOKAWA HPで角川文庫のカドフェス対象商品をお買い上げのお客様へ
*2015/8/31までにご入金をされた方を対象とさせていただきます。
*恐れ入りますが、ブックカバーのデザインはおまかせいただくことをご了承ください。



DSCN5766

ブックカバーの全体はこんなデザインになっています


DSCN5768

ん?武蔵の持つこの本は・・・


DSCN2543

DSCN2547

昨年実施された「ニコニコカドカワ祭り」読書大和ブックカバーのものの続編でしょうか?
帯から累計300万部と読めるので、大ヒット中の書籍のようですね・・・


DSCN5770

対象商品にはカドフェス2015の帯が付いています
6/20(土)に発売となった艦娘型録携行型も対象商品!
ちなみに内容は通常版艦娘型録の艦娘紹介部分と資料部分をまとめたフルカラー本です


カドフェス 2015 発見!角川文庫|KADOKAWA


やっぱり照れてる武蔵は可愛い!
ブックカバーは書店によって取り扱っていないこともあるようなので、購入前に店員さんに確認しましょう

81iWrSgsEAL
艦隊これくしょん -艦これ- 艦娘型録 携行型 2014年版 (角川文庫)