DSCN5630

娘TYPE 2015年 07月号 [雑誌]
発売日:2015/05/30
価格:920円

概要

艦これ新報 12p
描き下ろしピンナップ
付録:艦これB2ポスター




DSCN5631

付録のB2ポスターは長門と陸奥


DSCN5632

drew氏描き下ろしピンナップは朧&曙
頬を赤らめる朧とこちらに罵声を浴びせていそうな曙、可愛いです


DSCN5633

艦これ新報は艦これ3年目ということで大特集が組まれていました


DSCN5635

夕張などの担当声優であるブリドカットセーラ恵美さんへのインタビューは2p分
3年目を迎えた今でもやっぱり熊野のボイス収録が印象深いとか・・・


DSCN5636

「torne」の視聴データからアニメ艦これ注目のシーンを振り返ってみる企画
第8話の長門の意外な一面が見れるあのシーンは特に人気が高いようですね・・・


DSCN5637

田中Pへのインタビューも2p分掲載されていました
アニメ艦これで印象に残ったシーンや梅雨ボイスへの想いなどが語られています
その他艦これ新報ではぱん氏の秋津洲が描かれた艦娘画報等が掲載されていました


DSCN5638

次号でも艦これピンナップと付録としてポスターが付く模様です
今度はどんな艦娘が描かれることになるのでしょうか?



ピンナップを見てたら「あっち行きなさいよクソ提督!」って声が聞こえました!本当です!本当なんです!