DSCN5489
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島
発売予定日:2015/5/31

メーカー:
グッドスマイルカンパニー

仕様:
ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア
ノンスケール
専用台座付属
全高:約100mm



DSCN5490

榛名を正面から キリッと凛々しくでも可愛い!


DSCN5495

別角度から 髪の毛が風でなびいている・・・

DSCN5491

霧島を正面から 比叡や金剛と比べるとまんまるお目目で可愛い


DSCN5496

エイシャオラァ!

DSCN5498

霧島に付属してきた戦艦パンチ! 片手には三式弾を3つ持っています パワフル!


DSCN5488

そしてついに金剛4姉妹が勢揃い! スカートの柄や電探カチューシャもそれぞれ微妙に違います


DSCN5500

それぞれに付属してきたパーツがついに揃いお茶会が可能に!・・・比叡の頭に何かが・・・?


DSCN5501

比叡!気合入れてカレー作ってきました!


DSCN5505

カレーは今お腹いっぱいなので榛名は大丈夫です・・・


DSCN5504



DSCN5492

そして霧島の本体のメガネは着脱式です
霧島の前髪パーツにメガネをはめ込む小さなくぼみがあるのですが、
一応前髪に挟む形で他の姉妹にも付けることは出来ました

DSCN5513

メガネ装備金剛 とても知的にみえる・・・・!

DSCN5510

メガネ装備比叡 ショートカットと眼鏡が合わさり最強に見える

DSCN5509

メガネ装備榛名 学生服とか着せたら生徒会にいそうな美人さんに!


ねんどろいど榛霧で遊ぶ提督たち

ねんどろ榛名ちゃん!凛々しい表情に可憐な姿、たまらないんじゃ~

jpg large

https://twitter.com/suna9309/status/602020148975775745


提督からもらった大切な装備を戦闘で中破させちゃっておろおろしてる榛名ちゃん。
榛名ちゃんが無事ならそれが一番なのにね

jpg large

https://twitter.com/suna9309/status/602021100394971136


ねんどろいど霧島。セリフ的にはやはり、マイクチェックと三式弾のイメージだよねぇ
jpg large

https://twitter.com/arayama/status/601376311068626944


ねんどろいど霧島届きました‼土曜日にまた写真を撮る予定‼
おまけ
蛇「戦いの基本は格闘だ…武器や装備に頼るじゃない…」
霧島「はい‼司令‼」

CFi01sFVIAAqzkE

CFi01oaUUAAQB_k

https://twitter.com/sekizaiten517/status/601429453298794497


ねんどろいど 霧島 さん が 届いたぞ

jpg large

https://twitter.com/CorryBridget/status/600653420152819712


ねんどろいど榛名が届いたぞい #かわいい
CFnSCllVIAAsqh9

CFnSCKsVEAAbcbE

CFnSCjUUEAA7If5

CFnSCb9UgAEycKW

https://twitter.com/iimo/status/601742968291086336


ねんどろいど榛名に付いてきたクレーンは
熊野を吊り下げる用だって、鈴谷が言ってた

jpg large

https://twitter.com/hinanai_satoshi/status/601287927310602240




DSCN5493