376: 名無しさん@おーぷん 2015/05/11(月)09:41:17 ID:G21
夏イベってかなり有名な海戦出してくるよね絶対

390: 名無しさん@おーぷん 2015/05/11(月)09:42:59 ID:N09
>>376
夏は殺しに来る法則

387: 名無しさん@おーぷん 2015/05/11(月)09:42:33 ID:eS6
春イベぬる過ぎ!!!→夏で地獄っていう去年と同じパターンだろ

392: 名無しさん@おーぷん 2015/05/11(月)09:43:17 ID:2cF
>>387
去年の春はけっこうきつかったと思うけど

397: 名無しさん@おーぷん 2015/05/11(月)09:43:37 ID:9jP
>>387
(あれ?去年の春イベはそこそこ難しかったような…)

407: 名無しさん@おーぷん 2015/05/11(月)09:45:00 ID:eS6
>>392
>>397
(俺も難しかったよ)

411: 名無しさん@おーぷん 2015/05/11(月)09:45:34 ID:N09
>>397
去年の春からダイソン伝説の幕開けだった

410: 名無しさん@おーぷん 2015/05/11(月)09:45:12 ID:2EK
秋でお前らがこんなこと言った結果が冬のトリプルダイソンなわけだが
no title

414: 名無しさん@おーぷん 2015/05/11(月)09:45:45 ID:G21
運営「春はアニメ提督の新参もいるし期間伸ばして緩めに設定しとくか」

運営「夏はアニメ提督も育ってるだろうし有名な海戦も出したいし鬼畜設定でいいや」

420: 名無しさん@おーぷん 2015/05/11(月)09:46:08 ID:eS6
>>414
おいやめろ

424: 名無しさん@おーぷん 2015/05/11(月)09:47:20 ID:9jP
>>414
でもまぁ難易度変更出来るから、鬼畜レベルは甲だけでいいよ(M提督発言

415: 名無しさん@おーぷん 2015/05/11(月)09:45:51 ID:zui
14春イベは弾着と索敵値ルート固定が楽しすぎて
辛かったという印象が薄まってるのかもしれん

422: 名無しさん@おーぷん 2015/05/11(月)09:46:55 ID:ny6
春もなんだかんだ道中単縦ダイソンや複縦潜水艦でめんどくさかったな

436: 名無しさん@おーぷん 2015/05/11(月)09:48:24 ID:QaR
夏イベ最終ボスHP:999

438: 名無しさん@おーぷん 2015/05/11(月)09:48:46 ID:BM8
>>436
装甲1

442: 名無しさん@おーぷん 2015/05/11(月)09:49:11 ID:ARR
>>438
すいらいせんたんでいけるな

439: 名無しさん@おーぷん 2015/05/11(月)09:48:57 ID:eS6
>>436
それでもいいけどアルぺ勢くれ

441: 名無しさん@おーぷん 2015/05/11(月)09:49:06 ID:9jP
>>436
連合艦隊で全員クリティカルじゃないと無理なんですが…

447: 名無しさん@おーぷん 2015/05/11(月)09:49:31 ID:ny6
>>436
割合ダメ気持ち良さそう(小並感)

なんか高耐久ってバリア剥がしてから殴るような感覚

448: 名無しさん@おーぷん 2015/05/11(月)09:49:32 ID:ATC
>>436
割合ダメで100近く入るのかwwアツいな

450: 名無しさん@おーぷん 2015/05/11(月)09:49:56 ID:lyT
運営「自らHPを回復するボス…ありだな!」

456: 名無しさん@おーぷん 2015/05/11(月)09:50:20 ID:eS6
>>450
ゲージもHPも駄目だ!

463: 名無しさん@おーぷん 2015/05/11(月)09:51:16 ID:OKk
>>450
3回ほど、ど根性で回復するして、2回変身したラスボス居たな

485: 名無しさん@おーぷん 2015/05/11(月)09:53:12 ID:1PD
>>450
必中・魂・ひらめき持ち以外産廃になるシステム導入ですか

462: 名無しさん@おーぷん 2015/05/11(月)09:51:03 ID:dl9
公式「敵が連合艦隊で、ゲージ回復ありだなんて・・・ワクワクしませんか!?」

467: 名無しさん@おーぷん 2015/05/11(月)09:51:41 ID:ARR
>>462
(ダメだこいつ…早く何とかしないと…)

469: 名無しさん@おーぷん 2015/05/11(月)09:51:48 ID:9jP
>>462連合艦隊はそそられるが、ゲージ回復はNg

471: 名無しさん@おーぷん 2015/05/11(月)09:52:04 ID:25U
>>462
しかも新システム、夜戦→昼戦→夜戦の3段階戦闘なんてどうです?

473: 名無しさん@おーぷん 2015/05/11(月)09:52:15 ID:PFb
>>462
敵連合は一回やってみたい、ただ戦闘時間長くなりそうだけどw

498: 名無しさん@おーぷん 2015/05/11(月)09:54:32 ID:9kQ
>>473
マリアナの戦力差再現ですね

518: 名無しさん@おーぷん 2015/05/11(月)09:57:00 ID:OKk
>>498
敵連合艦隊の航空支援が始まりました!!×3来るな

483: 名無しさん@おーぷん 2015/05/11(月)09:53:09 ID:wuS
>>462
ボ ス 旗 艦 ダ メ コ ン 搭 載

487: 名無しさん@おーぷん 2015/05/11(月)09:53:19 ID:kTg
>>462
(憎しみが)湧く湧く

475: 名無しさん@おーぷん 2015/05/11(月)09:52:21 ID:aaC
でも連合艦隊相手に勝てる気がしない(命中率的な意味で)

476: 名無しさん@おーぷん 2015/05/11(月)09:52:24 ID:N09
敵が連合艦隊組んだらって奴いるけど
あいつら毎回連合艦隊以上をぶつけてきてるだろ

479: 名無しさん@おーぷん 2015/05/11(月)09:52:56 ID:ARR
じゃぁこっちは3艦隊で連合艦隊だぁ!

491: 名無しさん@おーぷん 2015/05/11(月)09:53:55 ID:PH6
>>479
画面半分埋まるのか…誤射や衝突が起きそう

517: 名無しさん@おーぷん 2015/05/11(月)09:57:00 ID:v5e
>>491
深雪が被害被りそう

484: 名無しさん@おーぷん 2015/05/11(月)09:53:10 ID:N8T
敵が12隻ならこちらは18隻……これだ!

493: 名無しさん@おーぷん 2015/05/11(月)09:54:11 ID:OKk
>>484
相手が24になるフラグだよな。

546: 名無しさん@おーぷん 2015/05/11(月)10:00:01 ID:1PD
>>493
戦闘画面スキップ機能実装しないとだれそう


なんだかんだ完全に毛根狙いのボス艦隊編成や突如実装される新戦闘ギミック、嫌いじゃないですよ・・・

引用元:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1431298583/