本日のアプデ内容を含むためネタバレ注意です



8a426c49551fb9763e60ab985e7cd4f1

00:00よりオンメンテでのアップデート開始
01:00までに全サーバアプデ完了見込み

アプデ実施以降再接続で更新完了に

初期装備などはこちらにて


7c64f994dd85f63c56d001e322f7fdca57d6e8d2f33723930e6330ae781ed60a

まず睦月改二と如月改二の改修後ステータスを比較してみました

※Lvによって変動する部分(回避/対潜/索敵)は参考値としてご理解頂けると幸いです

耐久:同値
装甲:同値
回避:多分同値だと思われます(参考値)
火力:如月の方が1高い
雷装:如月の方が1高い
対空:如月の方が1高い

対潜:多分同値だと思われます(参考値)
索敵:多分同値だと思われます(参考値)
運:睦月の方が1高い
燃費 2メモリにつき燃料3/弾薬3で改から据え置き


香りづけ程度のステータス差ですね


7adf58ab3e105eeae44e0978a87e3eb29739bf6261830ca0dbe69cf9722310c5

改造前と比べると改修可能ステータス部分が大幅強化されているのがわかります


一応参考程度にこの前実装された叢雲改二&吹雪改二の比較画像を置いておきますが
燃費が素晴らしい睦月型とのステ比較は無粋なので参考程度にということで・・・

7fcc3ebcのコピー




据え置き燃費が嬉しい改二実装!これでこそ睦月型って感じですね

~追記
コメントにてご指摘ありがとうございます
各改時の装備を外した状態の改修後ステータス画像を差し替えました