bba592d0bc71b647c94bccd90c87599b

今日は桃の節句!桃の節句スペシャルの「菱餅」に関する情報をお知らせします。
・特定の海域 ( 3-3 / 3-4/ 3-5 など) の特定の敵艦隊が持っている。
・基本的にボス艦隊が落としやすい。
・S勝利が落としやすいが、A勝利で落とす場合もある。 (続きます)



e290058421f15440db2f551aede80b79

続けて、桃の節句スペシャルの「菱餅」に関する情報をお知らせします。
・3-5海域の「北方AL泊地」や5-3海域の「敵泊地投錨中輸送船団」など、
 道中にもかなり高い確率で落とす敵部隊が存在します。
・1-3や1-4海域など、比較的簡単な海域でもドロップすることがあります。



現在確認されている海域
※現在ほぼ確実にドロップが確認された海域は水色です
1-4 ボスマス
1-5 ボスマス

2-5 ボスマス
3-2 ボスマス
3-3 ボスマス 道中ボス前マス 行き止まりマス
3-4 ボスマス 中央行き止まりマス 右下行き止まり前マス
 道中ボス前上マス
3-5 ボスマス 北方棲姫マス
4-3 ボスマス 行き止まり補給艦マス
4-4 ボスマス

5-3 道中2戦目マス 道中3戦目補給艦マス
5-5 ボスマス
6-1 ボスマス 空母棲鬼マス
6-2 ボスマス


S勝利とA勝利時のドロップ率比較

7a736d20c29ab43e1efbaba0b6433e5a


菱餅情報まとめはこちら



1-3でも出るようですね!
菱餅期間はあと10日ですので諦めずにいきたいですね