46acd30e67014cea0802d7ad360c306d

グッドスマイルカンパニー「1/8スケールフィギュア 時雨改二」近日案内開始予定!


o0515068913227523200

大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、
白露型駆逐艦2番艦「時雨改二」が1/8スケールフィギュアとなって登場!
ブシロード発売のカードゲーム『ヴァイスシュバルツ』用に描き下ろされたイラストを立体に落とし込みました。
ゲーム中とは違う艤装を披露し、まさに砲雷撃戦をはじめようとする
凛々しい時雨をその手にとってご堪能ください。
さらに両手に持った艤装はゲーム中のイラストと同じく背中に背負うことが出来、
側面の単装砲と連装砲は手に持つことも可能となっていますので、
スケールモデルらしからぬバリエーションを持たせることが可能となっています。
そして、両手に持った艤装の側面に装備されている単装砲と連装砲、
足に装備した魚雷発射管は可動式になっていますので、
お好みのスタイルで飾っていただく事が可能となっています。


975365b954f364016eeea3452bc27b16

ef5d8be4159a6fdcb9b5a3fc5f4f8459

2e81df2ee240b8e57fdaf41fe9fe30df

両手の艤装を背中に背負えるギミックも!

全文はカホタンブログにて


WS_KC-S25-P03

元イラストはこちらの描き下ろしイラストですね
かなり細かなところにまでこだわっていて期待できそうです!

ヴァイスシュヴァルツ|「艦これ」初回生産限定キャンペーン