抽選倍率が数十倍だったとネット上で言われた「艦これアーケード」
いよいよ2015/01/23(金)よりロケテスト開始です

気になっていた管理人は一足先に、前日の機材の搬入等を拝見してきました


艦これアーケードロケテスト概要
開催日時:2015/01/23(金)~01/25(日) 
開催場所:クラブセガ秋葉原店 新館
参加方法:ロケテスト抽選当選者のみ
当選人数:各日ごとに320人

※注意
※ロケーションテストに参加するためには、整理券が必要となります
整理券をお持ちでないお客様はロケーションテストスペースに入ることは出来ません
また、製品やその画面を見ることもできません
ので予めご了承ください

カメラや携帯などのいかなる機材においても録音/録画/撮影を禁止しております
盗撮が行われた場合、撮影された内容を削除の上ご退場頂く場合がございます

その他諸注意や情報などは、公式HPよりどうぞ


ロケテスト当選者以外が当日見に行ってもロケテストの邪魔をしてしまう可能性が高いので
参加された提督のレポートを待つのが吉かと思われます



公式HPにある通り写真撮影など禁止なので写真等はございませんが
形状を遠目で見る限りですと、現状稼働しているアーケードゲームの中では
戦国大戦に非常に近い筐体をしていたと感じました


003

ロケテストに参加された提督によると
コードオブジョーカー(COJ)やぷよクエアーケードに近い筐体とのこと
間違った情報を流してしまい申し訳ありません

ロケテスト情報まとめはこちら


公式発言でAimeを使用するということも宣言されていますので
ロケテストに参加される提督は予めAimeを入手しておくとスムーズだと予想されます
※Aimeなしでもプレイ可能とのことです


会場図
4e330868cabff5dd8b30f100c3664e9f



管理人的には、艦これアーケード柄のAimeとか欲しいですね・・・!

~追記
ロケテスト情報を追記しました