492a2619497654583d31db46968cbcbb

本日のカホタン放送局概要
ミディッチュ 飛行場姫
ミディッチュ 大和
ねんどろいど霧島
ねんどろいど榛名



ミディッチュ飛行場姫
99f51fc5348ceb4da90cca6ff39bf028

ミディッチュヲ級と比較すると横幅が約1.5倍~2倍もあります


e310fcad943c3bb84e2e123fd9c01f30

df4c3226c51e071dbbe5c3b05504ebd2

艦載機もしっかり付属しています
背面はゲーム中では見えないのでオリジナル要素を組みこんで製作とのこと
飛行場姫はなんと明日12/18(木)昼ごろから案内開始!
価格は税抜3500円です


ミディッチュ大和
729a4f1d6333fedc30862662f7310817

f730689269022b9038b6e810fbe1f7d8

82db07bf4441dd75570ac0ee6b161981

艤装等細かな要素の数がとんでもない・・・!
原型では砲塔の角度などが動かせるようになっていました
製品でもギミックが付けられるよう頑張りたいということなので、期待したいです



ねんどろいど霧島
02d0900fd094513cffdbee05cc6056f1

03a96e5da47c869180fa2f2e6cf5dc86

e40ffc8c2b1c9fd01a6a5bdb1c935eb3

艤装は比叡と同じのように見えて、ちゃんと主砲の形状が違います
眼鏡は着脱可 更にレンズあり眼鏡とレンズ無し眼鏡の2種を用意


2e8bb8fa4549075d9a55edb636495d53

オプションとしてメガホン


515c505720985199298302119a56dd10

マイク
艤装の裏面はスピーカーをイメージ


9fa294cc3a23e29d6837909536b5ebd4

武闘派な(?)パンチエフェクト


ba2bc3e64090a0ed5181f2de3c308091

金剛型お馴染ティーセットパーツとしてソファーが付属します


b666056b0cba586f17ef2cc6d194a460

ソファーはパーツをスライドさせることで隙間が出来、金剛型スカートの後ろだれが邪魔にならない構造です


1d9d6fa3746f088bd4a23c66bd7fd6cf

是非姉妹を並べてお茶会を開かせてあげたいですね
更にねんどろいど霧島にはお馴染の○○弾が付属するとのこと、充実のオプション数です


そしてここで嬉しいサプライズ

ねんどろいど榛名の原型も進行中!
まだまだ製作中とのことですが、完成が待ち遠しいですね!
キャプチャー禁止とのことですので、是非タイムシフトでその姿をチェックしてみてください


引用元:カホタン放送局12月号


ねんどろいど金剛四姉妹が全員揃う日も近い・・・!
深海棲艦のラインナップもどんどん増えてきて嬉しいです