本日のアプデ情報のためネタバレ注意です
56b8f155b884b6e8a8e4389b7f52437c


02▼重巡洋艦「古鷹」に【追加ボイス】実装
改装後の重巡洋艦「古鷹改」に、補給ボイス・放置ボイス・ケッコンカッコカリ専用母港ボイスが、
そして改二改装後の「古鷹改二」には新母港ボイス・新戦闘ボイスなどの
新規収録ボイスが追加/更新実装されます。

古鷹型重巡洋艦 1番艦 古鷹改
1a85eec3fc7ea9196e2fa08239b33893


補給:
「補給は大切・・・ありがたいです!」
放置:
「提督・・・あー・・・忙しそう・・・えっと・・・どうしようかな・・・加古とかなにしてるかな?・・・
提督ー・・・古鷹何してましょうー?」
ケッコン後母港:
「提督?重巡洋艦のいいところ・・・少しは分かっていただけましたか?・・・本当?
なら・・・ならよかったです!私・・・嬉しいです!」


古鷹型重巡洋艦 1番艦 古鷹改二 
6ed512b45d84ef37f91e9bbd8d403004

入手/ログイン
「古鷹です 少し重巡洋艦としては小さいけれど・・・重巡古鷹今日も頑張ります!」
母港
「青葉?もういい加減に・・・提督でしたか お疲れ様です!」
「あーおーばー!・・・また提督なの?ごめんなさい・・・てっきり青葉がまた・・・」
遠征選択時:
「やりました!」
攻撃:
「敵艦発見!古鷹突撃します!」
小破:
「て、敵のレーダー射撃!?ま、まだ!」
「や、やられたって・・・まだ・・・撃てます!」


祥鳳型軽空母 2番艦 瑞鳳
bd9221d6b24deb41c0a4c885082047d9

編成:
「航空母艦瑞鳳!抜錨しちゃいます!」
夜戦開始:
「よーし・・・艦隊!追撃戦に移行します!行きます!」
小破:

「いやあああ・・・飛行甲板がぁ・・・格納庫がぁ・・・」
「いったたた・・・あんまりこの迷彩は役に立たないのかな・・・」
入渠(中破)
「んー・・・やられちゃったぁ・・・少し・・・長湯してもいいかなぁ・・・ねぇ?」
補給:
「ありがとー!後でお礼に玉子焼き・・・焼いてあげるねっ」

ケッコン後母港:
「提督?あの・・・私玉子焼きいっぱい焼いたんだけど・・・食べりゅ?・・・本当!・・・よかった」


陽炎型駆逐艦 13番艦 浜風
f903eee7bc71afca4cada3c902c4efac


ログイン
「駆逐艦、浜風ですこれより艦隊勤務につきます」
母港
「第十七駆逐隊・・・?あ・・・はい・・・大事な仲間たちです・・・とても・・・大切・・・な」
「今日も、いい風ですね」
「んっ、なんですか、提督!何か、私の兵装に、何か?」
編成:
「第17駆逐隊・・・浜風 出撃します」
出撃:
「雪風・・・先にいくぞ 浜風 出撃!」
攻撃:
「さぁ・・・はじめます 駆逐艦浜風 突撃します」
「守りぬきます!」
小破:
「いやああ!大丈夫・・・まだ・・・航行可能です・・・」
補給:
「ありがとう 大事ですね」
入渠(中破以上):
「酷くやられてしまいました・・・暫しの入渠を・・・ご許可・・・ください」
ケッコン後母港:
「どうしました?おつかれですか・・・?何か栄養のつくものを作りましょうか・・・?食べれます?」


大淀型軽巡洋艦 1番艦 大淀
aff266fded8b5b255ce08094301bcb2d

母港:
「提督?冬は・・・少し静かですね・・・」


青葉はいつも古鷹さんになにをしているんだ・・・