10/24のアプデ内容を含むためネタバレ注意です




c66aaff84b304241427183fde2cd7b28

02▼戦艦「扶桑」追加ボイスの実装
「扶桑改」に補給・放置・ケッコンカッコカリ母港ボイスの新収録ボイスが実装されます。
さらに「扶桑改二」には、新規母港ボイスが更新実装されます。

png large


入手/ログイン:
「扶桑型超弩級戦艦、姉の扶桑です。
妹の山城ともども、よろしくお願いいたします」
母港/詳細閲覧:(扶桑改二のみ更新)
扶桑改
「提督・・・?そんなに触ると、弾薬庫がちょっと心配です」
「はぁ・・・空はあんなに青いのに・・・」
「提督、いい天気ですね」
扶桑改二
「提督・・・?そんなに触ると、弾薬庫がちょっと心配です」
「提督、空はどうしてあんなにも青いのでしょう・・・
私の心も提督に・・・い、いえ!何でもありません・・・ごめんなさい」
「改装された扶桑型の力、お見せします!」
編成:
「戦艦扶桑、出撃いたします」
出撃:
「戦艦扶桑、出撃いたします」
遠征選択時:
「いけるかしら」
開戦:
「主砲、副砲、撃てえっ!」
夜戦開始:
「西村艦隊の本当の力・・・見せてあげる!」 
攻撃:
「山城、大丈夫?砲戦よ!」
「主砲、副砲、撃てぇ!」
攻撃(夜戦):
「伊勢、日向には・・・負けたくないの!」
小破:
「きゃぁ!?」
「きゃあっ!?やだ・・・火災発生?」
中破: 
「こんな姿じゃ・・・レイテ突入は無理ね・・・」 
勝利MVP:
「主砲の火力だけは自慢なの、へ?防御力と速力?そんなの・・・欲しいけど・・・」
帰投:
「提督、艦隊が帰投しました」 
補給:(更新)
「補給・・・ありがとうございます」
改装/改修/改造:
「近代化改装ですね。私には・・・必要かも」
入渠(小破以下):
「かすり傷程度よ、心配いらないわ」 
入渠(中破以上):
「砲塔が大きいと、肩が凝るの・・・しばらくお休みしますね」
建造完了:
「新しいお仲間が来るみたいね」
戦績表示:
「提督にお知らせがあるみたい」 
放置:(更新)
「あのー・・・提督?聞こえないのかしら・・・提督!て・い・と・く!
あら、よかった・・・扶桑、ここに待機しています」

ケッコンカッコカリ:
「私の主砲、すごいでしょ?でも火力に特化しすぎて不便なこともいっぱい・・・
提督なら、きっと、わかってくれますよね?」 
ケッコンカッコカリ後母港ボイス:(更新)
「提督・・・根を詰め過ぎては、体に毒です、私?私は・・・はぁ・・・」



ちょっと困った感じの放置ボイスが堪りません・・・!

~追記
コメントでのご指摘ありがとうございました、修正致しました