「第10回痛Gふぇすたinお台場」という日本最大の痛車祭りのイベントが
先日10/5に開催され、艦これ痛車も多く出品があったようです

痛Gふぇすた 気になったクルマ 艦これ、
大和仕様の日産GT-R 最強の戦艦をあしらった最強の日本車や……

jpg large

https://twitter.com/boxsterrs/status/518624346957299712



面識のない艦これ痛車の人のトコ行って喋りに行こうと出て行ったけど
雨が冷たすぎて辛かったので自分の写真だけ撮って帰ってきた・・・。
雨が収まったらもう1回行こう

jpg large

https://twitter.com/Guwarei/status/518576560371015680/photo/1


工作船・明石さんの痛車おる
jpg large

https://twitter.com/boxsterrs/status/518606075583410177











「第10回痛Gふぇすたinお台場」に集まった痛車はこちらの「なんだかおもしろい」さんの記事内で
他作品や他の艦これ作品も詳しく紹介されているので気になる提督は覗いてみては?

大和、龍驤、天津風など艦これ痛車が続々と登場!
『第10回痛Gふぇすたinお台場』「艦これ」痛車フォトレポート(画像100枚以上)




第10回痛Gふぇすたinお台場公式サイト
http://ita-g.jp/event/festa_p10/


痛車のことには疎いのですが、4~5万あればできるみたいですね
想像よりお安い?