2fe1a1ef05c890d2d1fe92f26087b5f0

コネクト!オンでは、『艦隊これくしょん-艦これ-』に関する、提督のみなさんの意見を募っております。
無理なく答えられるものだけでかまいません。アンケートの回答をよろしくお願いします。
全部埋めなくても大丈夫です。
自分が書けるものを、どうか楽しみながら回答してください。
複数の艦娘について語りたい場合は、お手数ですが、何度かご回答いただけますと幸いです。

アンケート受付期間:2014/09/16 17:00まで
アンケートに必要な情報:提督名orハンドルネーム 所属サーバー

今回のアンケートは全部で9項目でした



アンケート内容
【1】あなたの提督名あるいはペンネームを教えてください。
※匿名を希望される方は匿名希望とお書きください。

【2】あなたが所属するサーバーを教えてください。    

【3】雑誌にデータを掲載させていただくにあたって、
  サーバー名と提督名あるいはペンネームを載せてもいいですか?
※記入必須項目です。
※「NO」はコメント掲載の場合、(匿名希望)で紹介され、SPECIAL THANKSにお名前を記録できなくなります。


【4】ついやってしまったことを成功例・失敗例を問わず教えてください。
例:イベント直前に我慢できずに大型艦建造をし、見事大和と出会えました。
    低レベルながら、イベントで活躍してくれました!

【5】いまいちばん出会いたい艦娘を理由とともに教えてください。

【6】今までの期間限定海域の思い出を語ってください。スクリーンショットがあるのでしたらご投稿ください。
例:2013年秋イベントではアイアンボトムサウンドが印象的です。
    始めて挑んだイベントだったので、この難関を突破したとき、深夜にもかかわらず叫んでしまいました!

【7】夜戦の突入する際、心掛けていることを教えてください。
例:カットイン狙いの艦娘は必ず旗艦にしています。
    かばってもらえるため被弾率も低く、カットインも発生しやすい気がするからです。

【8】好きな艦娘とその理由を教えてください。
     また、その艦娘の好きなセリフとその理由を教えてください(新たに登場した艦娘が増えたので改めて)。
例:時津風。ワンピースを縛っているところがおしゃれでかわいい!
    大人しそうな顔から放たれる「んな、ばかな!」発言に心が奪われました。

【9】お気に入りの兵装とその理由を教えてください(新たに実装された装備が増えたので改めて)。



全文はコチラ
アンケートはコチラから

f867ff10d2d244a5e78ecf84c8e0d14a

キラ付艦隊で1-1出撃・・・