740: 名無しさん@おーぷん 2014/07/23(水)14:38:03 ID:j79rjoAoK
そういや、資材集めしてて一つ不自然に突出しちゃった場合って皆どうしてる?

①増える分には問題ないのでそのままにしておく
②開発や建造で消費してバランスとる
③他のが増える遠征重点的にまわしてバランスとる
④そもそもそんなになる程資材集めてない

743: 名無しさん@おーぷん 2014/07/23(水)14:38:55 ID:FckdWUZA2
>>740
①と③
747: 名無しさん@おーぷん 2014/07/23(水)14:39:21 ID:rpcte5t7L
>>740
1だな。
カンストしたら考えるよ。

748: 名無しさん@おーぷん 2014/07/23(水)14:39:25 ID:fSvcb37oB
>>740
貯蓄期間は1か3、普段は2だな

751: 名無しさん@おーぷん 2014/07/23(水)14:39:45 ID:PYv5wO37P
>>740
基本③イベント前は①

752: 名無しさん@おーぷん 2014/07/23(水)14:39:49 ID:6YQ36xE7Y
>>740
③かなー
いろいろ組み替えながらバランスとってる

753: 名無しさん@おーぷん 2014/07/23(水)14:40:09 ID:TFS13AgVF
>>740
溜めてる時は①
自然回復維持してる時は②

755: 名無しさん@おーぷん 2014/07/23(水)14:40:38 ID:bhNgm6qWB
>>740
1+3かな
消費してどうこうよりは少ないのを補填した方が建設的だしね

756: 名無しさん@おーぷん 2014/07/23(水)14:40:43 ID:cd2x5CDkb
>>740
①だな

758: 名無しさん@おーぷん 2014/07/23(水)14:40:53 ID:f0HkgVT88
>>740
①かな~

759: 名無しさん@おーぷん 2014/07/23(水)14:41:12 ID:yUCDfwNQ9
>>740
③かな
一番少ない資源を軸にした遠征メニュー組んでたな

760: 名無しさん@おーぷん 2014/07/23(水)14:41:40 ID:7FVTrIhNu
>>740
①と③の間みたいな
無理に数字を合わせにはいかないかな

763: 名無しさん@おーぷん 2014/07/23(水)14:43:13 ID:mAK2WF9Vl
no title

>>740
そんな偏りあるような備蓄はしてないですしおすし。

766: 名無しさん@おーぷん 2014/07/23(水)14:43:46 ID:TFS13AgVF
>>763
くっそかたよってるんですがそれわ

765: 名無しさん@おーぷん 2014/07/23(水)14:43:45 ID:yDS2ONuR3
>>740
基本的には?だけど、突出した資源を有効利用する形でのレベリングしてる。
過去の経験から完全に備蓄オンリーにするのは5日前くらいからでいいと思ってるんで。

770: 名無しさん@おーぷん 2014/07/23(水)14:45:10 ID:06BNAyoE4
>>740
1だな~
バランスを取る意味って見た目以外に意味ないし

744: 名無しさん@おーぷん 2014/07/23(水)14:39:02 ID:HjACqXSHE
意図的にボーキ突出させてあとから追いつかせてる

762: 名無しさん@おーぷん 2014/07/23(水)14:42:03 ID:4eLpWzoJN
普段は3 イベ前は1 油ためようが弾ためようがついでに鋼ついてくるからな

764: 名無しさん@おーぷん 2014/07/23(水)14:43:33 ID:iu1y7jYgq
1と3しか居ないな。みんな考えることは同じかw


ドラム缶遠征と鋼材の消費方法がすくないのもあって鋼材はたまりやすいですよね

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1406080551/