艦これ 生存組ED


http://www.nicovideo.jp/watch/sm23964465

概要
今回は鑑これ生存組でこのような動画になりました。
【追記】製作期間は3カ月となっております。

もう少し艦これ動画やってみたいですが、出来れば艦これの曲でやりたいですね。
ボーカルアレンジなんかに動画あててみたいです。

5d8bcb9a0b60209458952fb2c7add118

d4069cde3a0e393ffb7c6b9fc5ae7178

そういえば、使用枚数も描いてなかった。 今回の動画の使用枚数は862枚です。
これは、撮影素材(光らせるためにレイヤー分けした奴)は除外して
純粋に動きの上で必要な枚数が862枚でした。 まあ大半髪の毛ですがw

https://twitter.com/tyuuboutyauyo/status/486891867192033281


1カ月に300枚程度が仕事と並行して自分が描ける限界ですね。 ん?
てことは1話3000枚くらいなら1年で1話アニメ作れるのか?(暴論)

https://twitter.com/tyuuboutyauyo/status/486892053574320128


動画のコンセプトはこちらの坂崎ふれでぃ先生のイラストを見て 思いつきました。
まあ妙高と潮が動画では居ないですが。
【艦これ】史実で艦これ4【8枚】 | 坂崎ふれでぃ


https://twitter.com/tyuuboutyauyo/status/486855544716554240



【艦これ】陽炎型の日常【漫画】


概要
前回、前々回の動画を見てくださった方ありがとうございました!
今回は白黒なうえに文字ばかりで大変見づらい動画になってます、すいません;
ニコニコムー ビーメーカーだと10分以内に動画を収めなくてはいけなかったので
今回は一から別のソフトで編集したりと、拙いところも多いですが楽しんで見ていただけた ら幸いです。
あとは自己鎮守府設定も多いのでご注意を…。素敵な楽曲はニコニコモンズからお借りしました!
ご要望がありましたのでこちらも前回の→【艦こ れ】輝ける星nm23794045
前々回→【艦これ】陽炎型の休日nm23725001

850330b0a443c504138243046ce9ff76

2294aca9fa5dd0c146ebb8b8dd3d2c3e


扶桑姉妹の遠征


概要
有名なコントのパロディです。
MMDドラマを一から作るのは大変ですね。
個人的には3作目

8a4c182606df3e40722f50518a9533f2


002 (3)



24時間オリョクれますか! 【MMD艦これ】



概要
じゃっぱにーぃずッ! せんすいかーんッ!

夕立時雨「It'sGonnaRain!」sm23884716
58「オリョげ!せんすいかん」sm23750155
RJ「浜風ブギ」sm23349583
霧島「艦隊アイドル改二宣言」sm23072816
金剛「バーニングラブ」sm22487595
加賀「天城越え」sm21990625
赤城「恋するボーキロイド」sm21962490

他作品mylist/14810482

568cf006f646a809bfec839b074624a8




もうダメになってもいいんじゃないかな