【手描きMAD】艦これ横須賀鎮守府C0部(しれーぶ)【ステラOPパロ】


http://www.nicovideo.jp/watch/sm23841899

概要
後輩が監督を務めた作品の代理投稿です
ステラ女学院高等科C3部のOPを艦これに差し替えました。
----------------------

東京工業大学アニメーション研究会、作監のかきおです。
艦これが大好きな輩ばかりで、トレスをせず全て模写とオリジナル作画で完成させました。
この場を借りて、協力して下さった部員・OBの皆さんに深く感謝したいと思います。
※この作品は2013年秋アニメーション研究会連合上映会にて公開されたものを、大幅修正して仕上げ直したものです。

8a94899adc51a05ec26bca38e7ea5e01

b3dc224f8e39b1f8123d8ec2d81d6843



【艦これ】 駆逐艦で進撃形 【未確認で進行形EDパロ】


http://www.nicovideo.jp/watch/sm23883142

概要
長らくお待たせしました、アニメ『未確認で進行形』EDのパロ動画です。
主に第六駆逐隊が活躍しています。

ふk…扶桑姉妹もいます。
それ以外にも出てくるっぽい?
「探せ、艦娘」
難易度順に、高雄=阿賀野=まるゆ<酒匂=明石

d092293c61c3e46dc35d3d6fd5f48ef9

1f1aaa600133f28a9f173f1cd9563122



【艦これ】ゴーヤのしるし【替え歌】


http://www.nicovideo.jp/watch/nm23879864

概要
おりょ、くる




リゲインといえばちょっと前にメタルギアとコラボしましたよね

サラリーマンモノと相性が良さそうです・・・