1.
現在、ねんどろいど「北上」さんが好評予約中です!
もちろん重雷装艦に改装可能。謎のオプションパーツも充実です。
続いて「大井」っちも近々の公開目指して現在艤装作業中。お楽しみに!

jpg large

https://twitter.com/KanColle_STAFF/status/477260013765808131/photo/1



カホタン放送局5月号より、後ろ姿
ea2c3df1be3b44ec4bef7fe8bb34fbda

関連記事
【艦これ】ねんどろいど北上出撃します!本日6月12日より予約受付開始!
【艦これ】「ねんどろいど北上」「ねんどろいど大井」の着色後が初公開! カホタン放送局5月号まとめ



2.
パソコンショップアークに艦娘冷却水が入荷!?


パソコンショップアーク様の新商品紹介ページ
1d50eda30ec7c97df8ec0ecb4fda4872

※水冷用クーラント液ではありません。飲料水です。
売ってる場所が場所だけに・・・

引用元:パソコンSHOPアークブログ



3.
「いつか静かな海で」作者のさいとー栄先生、「まな板」にサインする










寿司皿を航空甲板に見立てて日向盛りとか出来そうですね

他にも、最近描かれたサインをアップされていました