1870b3d1b5b7313f24c8bc0af892f432

本日都内で開催されているプライズイベント「プライズフェア」の「セガブース」にて、
多数の『艦これ』プライズ情報が発表となった。

なかでもひときわ目を引いていたのが、なんとうまい棒とコラボした、「魚雷型うまい棒」!
島風や大和をはじめ、8キャラクターがうまい棒とコラボしたオリジナルイラストで登場するぞ。

他にも赤城・加賀・島風のどんぶりやエラー娘ぬいぐるみなど、
新プライズがズラリと並んでいた「セガブース」。
今回の速報では、そのプライズグッズの情報をどどんと届けする!



95620c78e9bc42f41d3e622c4ec59a84

艦これ×うまい棒コラボ
島風
加賀
北上
大和改
比叡
川内
伊58
空母ヲ級

味・デザイン全8種 計10本入り


af6a800da350b90dc73f73d74827efd0

全8種のイラストが展示されており、それぞれキャラクターごとに味が異なるとのこと。
会場に展示されていた「島風」デザインは「エビマヨネーズ」となっていた。



75c214e14cd2983cc379a930b14b8512


0417d849ae3c7cb7af0cd64fde4498d7


22d9dc0e2f2187bfb0a83f1a37fe2fdc


エラー娘ぬいぐるみ
全3種



8a513b07286f14706890b9a5f5aad023

027c99f655a9558bf7c8c1646417dbbc

d979fa9d85ecb9bdd14d602d602266e9

プレミアムどんぶり
全3種

赤城・加賀・島風の3デザインとなっており、
どんぶりの縁には各艦のデザインや、連装砲ちゃんのイラストがあるなど、細部までこだわりが!



cad2f4f8c2fc642f1cac78846b9792cc

艦娘メタルキーホルダー"空母ヲ級包囲作戦"
全8種
島風
空母ヲ級
雪風
金剛
足柄
夕張
北上
榛名


全文はこちらよりどうぞ 【速報!】『艦これ』の艦娘がうまい棒に!? - ニュース - アニメイトTV



その他引用元では以前発表された赤城フィギュアが掲載されていました
ゲームセンター向けプライズの今後の展開も色々と期待できそうですね!
魚雷型パッケージや島風?が「だってうまいもん!」というセリフを発しているあたり、芸が細かいです
セガプライズ公式ページの次回更新が見逃せませんね!

うまい棒コラボと言えばこんなPVを思い出しますが・・・?