ミディッチュヲ級
2b126d60319ba5f86c913a2db706b70c

fbe4fa195eca83c6554b24e34270c40b

 
大人気ゲーム『艦隊これくしょん‐艦これ‐』より深海棲艦「空母ヲ級」が、
人気イラストレーター・八雲剣豪氏描き下ろしイラストによる
可愛らしいデフォルメフィギュアシリーズ“ミディッチュ”で登場です。
深海棲艦としては初のミディッチュ化となるヲ級は、頭部パーツが取り外し可能です。
ミディッチュならではの小さなヲ級を可愛がってあげてください! 


 
6603d8b214d5842c1563f074ee7e7220

(・∀・)「そうなんです!頭部のモノを取り外しできるようにいたしました!」

そしてヲ級はパーカーのようなフードを・・・(゚A゚;)ゴクリ
 
(・∀・)「はい!あくまでファット・カンパニーの考えるヲ級となりますが
頭部はこんな感じなのではないかと!」

まるっとしたフォルムが更にヲ級の可愛さを引き立てていますねー♪


(・∀・)「解釈としては、頭部は頭部でまた別の生き物としています。
島風でいう連装砲ちゃんのような・・・。まぁあくまで一提督としての見解です!
こうだったらいいなっていう願望が入っています!」


f9c31fe2616e3d81ebc0ade7b527ff84


(・∀・)「そしてそして!今後も深海棲艦は
続々登場予定なので是非ご期待くださいませっ!」



 全文はこちら



ミディッチュ赤城
b9d182799937515c558cb4458f83dd92

艦隊これくしょん -艦これ- ミディッチュ 艦これ 赤城 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み完成品) 

価格
2,000円 +税 
発売時期
 2014年09月
商品仕様
ABS&PVC塗装済み完成品・ノンスケール・全高 約65mm

ミディッチュ? ミニッチュとは違うのですか?
大人気ゲーム『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』より航空母艦「赤城」が、
人気イラストレーター・八雲剣豪氏描き下ろしイラストによる可愛らしいデフォルメフィギュアの
新シリーズ“ミディッ チュ”で登場です。「ミニッチュ」よりもサイズを大きくすることで
艤装パーツや武器パーツの作りこみが可能となりました。
また、赤城には「高速修復剤」 をイメージしたオプションパーツも付属致します!
約65mmの中に凝縮された多くの要素をお楽しみください!


ミディッチュ榛名
2ea8d87b7a01d0af0bb4d8714870ee2a

艦隊これくしょん -艦これ- ミディッチュ 艦これ 榛名 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み完成品) 

価格
2,000円 +税 
発売時期
2014年09月
商品仕様
ABS&PVC塗装済み完成品・ノンスケール・全高 約65mm

はい、榛名は大丈夫です!
大人気ゲーム『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』より戦艦「榛名」が
人気イラストレーター・八雲剣豪氏描き下ろしイラストによる可愛らしいデフォルメフィギュアの
新シリーズ“ミディッ チュ”で登場です。
「ミニッチュ」よりもサイズを大きくすることで、艤装パーツや武器パーツの作りこみが可能となりました。
約65mmの中に凝縮された多 くの要素をお楽しみください!


関連記事:
【艦これ】ミディッチュ「赤城」「榛名」予約受付開始!赤城には「高速修復剤」付き!



Phat!から発売が決定している艦これグッズ 

「ミディッチュ 加賀 隼鷹」
2014031927


「ミディッチュ あきつ丸改&陸奥&飛行場姫」制作決定
b1facc25e8c99e89e09d529f622b9309

056b0c2cdc1b2e04897642642ec3d87d

16a16884d5793002048eb1e2ba76c158


「1/7スケール 夕立改ニ&島風&瑞鳳」制作決定
d7b628494893b611aaa16ad580759242


「ミディッチュ 瑞鳳&雪風&最上」制作決定
300d909743418acf73508d88b24b4829


「パルフォム 夕立改ニ&時雨改ニ」制作決定
97a346749593317a754e5b31af3941c9


関連記事:
【艦これ】「AnimeJapanで両面B2ポスター配布!」「ミディッチュ隼鷹抜錨!?」カホタン放送局3月号まとめ
【艦これ】ワンフェス、2014WF「艦これ」新作&発表作品まとめ 完全版




頭が取れるとなんだか頭巾を被ってるみたいですね 表情もちょっと気だるい感じで可愛いです!
深海棲艦続々登場・・・これは飛行場姫だけではなくレ級やタ級・・・そして他の鬼や姫達も・・・!?
とても楽しみですね!