#榛名はどこまで大丈夫か
というタグがトレンドになっていたので、一部抜粋しました


超重力砲が直撃しても大丈夫です
jpg large

https://twitter.com/Squid_Allergy/status/468272097928568832



僚艦雪風


https://twitter.com/dango_doro/status/468251879143522304



岸田メルさんが榛名のコスプレするまで

https://twitter.com/fmn009/status/468253679250710529



はい、やっぱり榛名は100人乗っても大丈夫です! (乗員1315名)


https://twitter.com/kogaken1/status/468246017142300674



そろそろ改二が来てくれないと提督が大丈夫じゃないです。 


https://twitter.com/z_mura/status/468254685128695808



はい!榛名は「フフ、怖いか?」と言われてつい吹き出してしまっても大丈夫です!!
#榛名はどこまで大丈夫か

https://twitter.com/cocoonP/status/468244223058124800



榛名「はい!からあげに断りもせずレモン汁かけられても榛名は大丈夫です」
霧島「誰だ...からあげにレモン汁かけた奴...」プルプル
金剛「ノー 霧島は大丈夫じゃないみたいネー」
比叡「ヒエー」
#榛名はどこまで大丈夫か

https://twitter.com/nexus_bonds/status/468253042807021569



提督「掃除洗濯料理育児……」
榛名「はい、全部任されても榛名は大丈夫です」
提督「いや、榛名にばかりやらせるのは悪いから自分がやる」
榛名「そ、それは榛名の気が休まらないので榛名は大丈夫じゃありません!
提督ー!? 榛名にやらせてくださいー!」 #榛名はどこまで大丈夫か

https://twitter.com/silent_aries/status/468240654301032449



「はい、榛名は24時間戦えます」
#榛名はどこまで大丈夫か

https://twitter.com/loveeearth/status/468250501948010496



#榛名はどこまで大丈夫か
溶岩の中に自ら沈みつつ 「榛名は……大丈夫ですb」
jpg large

https://twitter.com/mutayuzu/status/468237853449662464



??「科学ノ進歩、発展ニ犠牲ハツキモノデース」
榛名「お姉さま何を…!?」
#榛名はどこまで大丈夫か

https://twitter.com/colonel_pon/status/468253019553808385



2度と地球へは戻れなかった…。
鉱物と生物の中間の生命体となり永遠に宇宙をさまようのだ。
そして死にたいと思っても死ねないので ――そのうちカーズは考えるのをやめた

でも、はい!榛名は大丈夫です!
#榛名はどこまで大丈夫か

https://twitter.com/ke220/status/468246948734976001



榛名「はい!榛名は高速戦艦なので大丈夫です!」

ジェレミー「Rubbish.たかだか50km/hでどうやってレースに勝つ気だ。
まずはその重い艤装を全て外せ。他のパーツは全てカーボンに変えろ。
あとは缶を載せて速度を上げるんだ」
#榛名はどこまで大丈夫か

https://twitter.com/Falo_hobby/status/468245739387109376



「はい!榛名の運転はカップホルダーに水が入っていても大丈夫です!」
#榛名はどこまで大丈夫か

https://twitter.com/F_Owatari/status/468248881357000705



#榛名はどこまで大丈夫か

https://twitter.com/nami_ne73/status/468244652517113856



鉄腕DASH!~ #榛名はどこまで大丈夫か ~

https://twitter.com/demonwolfox/status/468237640282562560



#榛名はどこまで大丈夫か

榛名「はい!榛名は大丈……」
昭雄さん「あー、そんなんじゃだぁめ。クワってのはこうやって使うの

榛名「戦艦なら榛名に――」
山口「あ、俺が運転出来るよ」

榛名「も、木材を切るなら榛名が」
城島「あ俺がやるから大丈夫やで」

#DASH鎮守府


https://twitter.com/demonwolfox/status/468230262938017792



はい、榛名はビンソン計画で建造されたマゼラン級戦艦に「ハルナ」と命名されても大丈夫です!

#榛名はどこまで大丈夫か
jpg large

https://twitter.com/Sieg_glasses/status/468270034062544896


そんな装備で大丈夫か? #榛名はどこまで大丈夫か

https://twitter.com/Librajm/status/468250789681446912




はい、榛名は駿河屋ゲーム福袋の中身が
全部ウイニングイレブン2011でも大丈夫です

#榛名はどこまで大丈夫か

https://twitter.com/amakosan/status/468248798083289088



#榛名はどこまで大丈夫か
提督「針。カタナ。ライター。クスリ。スリケン。さて、君は実際何処まで耐えられるかな?」
榛名「ひっ!止めてください!お願いします!お願いします!」
その時である!
赤黒い殺戮者「Wasshoi!!」


https://twitter.com/demonwolfox/status/468237299252076544



「はい、榛名はサイバネ・キャタピラーで防御した艦装ごと腕をグラインドして
ミンチ重点されても大丈夫です!ボンジャン!イヤーッ!」
「グワーッ!?」踏み込みながらのポン・パンチがキャタピラーにクリーンヒット!
茶室の奥の壁まで弾き飛ばした!なんたるハヤイ拳か! #榛名はどこまで大丈夫か

https://twitter.com/GammaRay_HM/status/468253348408225792




スマブラのおきらく乱闘でリンチ部屋にぶち込まれても
#榛名はどこまで大丈夫か

https://twitter.com/kijinarmy/status/468255466531737600



はい、榛名は貴方と共に人生を歩むくらいなら死を選ぶので大丈夫です! #榛名はどこまで大丈夫か

https://twitter.com/nagaegoki/status/468251409951911936



提督「榛名、手をつないでいい?」
榛名「無理です」

#榛名はどこまで大丈夫か

https://twitter.com/Motoya_Ayasugi/status/468254742754230273



#榛名はどこまで大丈夫か
jpg large

https://twitter.com/suisa_ri/status/468263079176720384



はい、榛名は次回が突然総集編になっていても大丈夫です!
#榛名はどこまで大丈夫か

https://twitter.com/y_arim/status/468249811125161984



榛名はこんな倒錯したタグが日本のトレンドになっても大丈夫です! #榛名はどこまで大丈夫か

https://twitter.com/YamanekoOuka/status/468250193863798784




大丈夫、大丈夫と言ったが、今回まだその時と場所の指定まではしていない