本日(5/9)アップデートで以下の艦娘にボイス追加が行われました

「妙高改」「那智改」「羽黒改」に放置・補給ボイス、ケッコンカッコカリ後母港ボイスが追加
「妙高改」に時報ボイスが追加

「球磨改」「多摩改」に放置・補給ボイスが追加



早速かわいいボイスをまとめてみました


ネタバレですので、自力で確認したい!という提督は注意です



今回のボイス追加はすべて改造後の艦娘です

2014050906
球磨改

補給
助かるクマー!

放置
クマー、クマー・・・別に退屈してないクマ、ジュージツしてるクマ!



2014050907
多摩改

補給

ありがとにゃあ

放置
にゅう・・・にゃあ・・・にゅ・・・にゃん



2014050903
那智改

補給
補給か・・・ありがたいな

放置
いや・・・退屈はしていない それなりに面白いぞ、貴様の様子を眺めているのはな?

ケッコンカッコカリ後母港

貴様、調子はどうだ?・・・そうか、なら結構 まだまだ一緒に暴れられるな!



2014050905
羽黒改

補給

い・・・いただきます

放置
あ・・・あの・・・司令官・・・さん?羽黒・・・一応・・・ここで・・・ここで、待ってます・・・ね?

ケッコン後母港

司令官さん?・・・いつか戦いが終わって、静かな海になるといいですね
私・・・祈っています・・・司令官さんなら・・・きっと



2014050902
妙高改

補給
ありがとうございます、提督

放置
提督も、とてもお忙しそう。その間に色々とやれることをやっておきましょう。
いつ提督がお呼びになってもいいように・・・

時報
0時:深夜0時 もうこんな時間!一日は早いものですね、提督
1時:マルヒトマルマル 提督?あまり深夜まで無理しては、お身体に障りますよ?
2時:マルフタマルマル あとはこの妙高が目を通しておきますから、ねっ。ていと・・・あっ・・・
3時:マルサンマルマル 急に提督が毛布をかけてくれたから、私、びっくりしました
4時:マルヨンマルマル 提督、これはどうしましょう?あら・・・提督?お休みですか?
5時:マルゴーマルマル 提督がお休みの内に、書類は私がすべて処理しておかないと・・・
6時:マルロクマルマル ん・・・もう朝か・・・。提督のお仕事は大変。あら?来客かしら
7時:マルナナマルマル はーい!ああ・・・足柄でしたか。どうしたの?目を丸くして
8時:マルハチマ ・・・あっ、おはようございます。足柄が先ほど・・・提督?顔色が優れませんね
9時:マルキュウマルマル はぁ・・・提督、足柄との朝食会議の約束を忘れてたんですね
10時:ヒトマルマルマル もう・・・私からも謝っておきますね。ところでこの書類ですが・・・
11時:ヒトヒトマルマル そうですね、お昼は執務室で早めの昼食を取りながら作業ですね
12時:ヒトフタマルマ・・・ あっ、また来客?どうぞ・・・えっ、羽黒?どうして涙目?あっ、行かないで! 
13時:ヒトサンマルマル 提督、頭抱えてる理由はわかりました。お話は業務のあとで
14時:ヒトヨンマルマル 提督、お説教はしたくありませんが、少しお話いいですか・・・?
15時:ヒトゴーマルマル 提督が忘れっぽいのは仕方ないとして、そもそも約束とは守るためにあるので
16時:ヒトロクマルマル みんな提督との約束を楽しみにしているわけで、それを忘れてしまうのはどうかと・・・
                って・・・聞いてますか?
17時:ヒトナナマルマル この分だと、お夕食もどなたかとお約束があるのではないですか?
18時:ヒトハチマルマル えっ、今日は・・・私のカレーが食べたいって!?・・・し、仕方ないですね
19時:ヒトキュウマルマル 妙高特製カレーです!これは、お肉のブランデーフランベが特徴で・・・
20時:フタマルマルマル それでは、私は夜の鎮守府の見回りに行ってきますね。・・・提督?
21時:フタヒトマルマル なんだかんだ言っても提督は、艦娘みんなに愛されているのね、うふふっ
22時:フタフタマルマル 鎮守府は異常なし!あら、那智?達磨一瓶片手にどちらへ?
23時:フタサンマルマル えっ・・・提督と晩酌の約束なの?はぁ・・・。提督の・・・ばか・・・

*時報はPC内の時間をずらすことで視聴することが可能です


ケッコンカッコカリ後母港放置ボイス
提督に倒れられたら、私・・・!お疲れの時は少しお休みになってくださいね!妙高のお願いです



妙高型と提督との関係が詳しく知りたくなるような時報ボイスですね・・・!