現在記事を出した後、コメントしてくださった方々をまとめて記事をより面白くする
という試みも行っております。一部記事にコメント反映しています
コメントして頂けると嬉しいです!
アンカーは「※数字」「米数字」「>>数字」で機能します
現在コメントは承認制となっております。少し時間が経てば反映されます
記事とは違う内容の場合は、メールよりご意見頂ければ幸いです
コメント欄は楽しく使って貰えれば嬉しいです
※最近艦これとは関係ない話題を書き込む方or業者が増えています(主に政治関連等)
私の個人ブログでは手に余る為、発見次第プロバイダに通報せざるを得ない状況になりつつあります
予めご了承頂ければ幸いでございます
という試みも行っております。一部記事にコメント反映しています
コメントして頂けると嬉しいです!
アンカーは「※数字」「米数字」「>>数字」で機能します
現在コメントは承認制となっております。少し時間が経てば反映されます
記事とは違う内容の場合は、メールよりご意見頂ければ幸いです
コメント欄は楽しく使って貰えれば嬉しいです
※最近艦これとは関係ない話題を書き込む方or業者が増えています(主に政治関連等)
私の個人ブログでは手に余る為、発見次第プロバイダに通報せざるを得ない状況になりつつあります
予めご了承頂ければ幸いでございます
コメント一覧
-
- 2014年04月23日 21:10 ID:SRFszOYj0
- たてセタだああああああああああああああああああああああああああ
-
- 2014年04月23日 21:11 ID:qhFniDWC0
- 馬鹿な…早すぎる…!!
-
- 2014年04月23日 21:11 ID:tM7Ms7h10
-
たてセタ!
たてセタじゃないか!!
-
- 2014年04月23日 21:12 ID:e7dP3L.B0
- でかい(確信)
-
- 2014年04月23日 21:12 ID:vxQjnbPr0
- 胸ちょっとはみ出してね?
-
- 2014年04月23日 21:12 ID:rvs.gDi10
- やべえ、この姫のデザインすげえ好きだ
-
- 2014年04月23日 21:12 ID:FymAWcEO0
-
タプタプですねぇ~
耐久500とかじゃなくてほっとしたよ
-
- 2014年04月23日 21:12 ID:aaH1dySA0
- 実にいいoppaiだ
-
- 2014年04月23日 21:13 ID:wv1KxioOO
- 今回は港というか軍港の深海棲艦ですか
-
- 2014年04月23日 21:14 ID:P4nlLlYY0
- エラーがなければ・・・
-
- 2014年04月23日 21:15 ID:2NLkU63c0
- 飛行場姫といい、陸戦タイプの深海棲艦は可愛いなw
-
- 2014年04月23日 21:15 ID:XHimOhU.0
- どんどん人型に、艦娘に近づいてて倒しづらいなコレ...
-
- 2014年04月23日 21:17 ID:kkP4i53p0
-
ダーウィン港攻撃には雷撃も使われたから雷撃通るのでは説
まぁ運営の解釈しだいだけど
-
- 2014年04月23日 21:17 ID:irfFjZxQ0
- 横須賀はおもすぎて出撃すら・・・
-
- 2014年04月23日 21:17 ID:5P3rwfjt0
-
たてセタが艦娘より早く実装だとぉ!?
どうしてこうも深海棲艦は俺の好みのビジュアルなんだ
-
- 2014年04月23日 21:18 ID:tcCH091.0
- 戦艦の攻撃(三式無し)であんまりダメージ通ってなかったから今回も三式使えるのかもしれない
-
- 2014年04月23日 21:19 ID:UOLterC80
-
一発で谷風とは・・・
こいつやりおる・・・
-
- 2014年04月23日 21:19 ID:a4VrbEDc0
- ドロップwwww
-
- 2014年04月23日 21:21 ID:OPeZULEN0
- やめなされ・・・やめなされ・・・(失禁)
-
- 2014年04月23日 21:21 ID:kjkvG4Ba0
- 今のところ今回イベの難易度アルペ並みってとこかね~
-
- 2014年04月23日 21:22 ID:hIvJ.9S.0
- ※対空高くして優勢じゃなくても盗られないようにしないとした三隻に殴られます(最近連撃装備になったフラルとそうでもないフラ軽)
-
- 2014年04月23日 21:22 ID:PBoxugJ60
- 可愛い
-
- 2014年04月23日 21:23 ID:8KRSAG970
-
クルナトイッタノニ
艦娘も「来ないでって言ったのに」って台詞あったよな。羽黒だっけ
-
- 2014年04月23日 21:23 ID:waMpV.Mf0
- これ横乳見えてるよね?
-
- 2014年04月23日 21:24 ID:luxWhNv80
-
横鎮はだめだ・・・
遠征の帰還確認だけでも数分かかる
さらに猫る
-
- 2014年04月23日 21:25 ID:DW25K7yi0
-
E5まで確定
E4は敵潜水艦MAPの模様
-
- 2014年04月23日 21:25 ID:qQnmg0aK0
- >>23 神通じゃない?
-
- 2014年04月23日 21:25 ID:yykVoKIs0
-
※23
神通の夜戦セリフだったはず
-
- 2014年04月23日 21:27 ID:jINBd.7X0
-
どことなくもこっち臭が・・・
-
- 2014年04月23日 21:28 ID:pbydJv7r0
- 何かやさぐれてるな
-
- 2014年04月23日 21:30 ID:CgDIvRmo0
-
ダウナー系の表情にこのOPPAIで一本角人外、
すげーフェチ要素にはまる人出てイラスト増えそう
-
- 2014年04月23日 21:31 ID:Y8OL8BjO0
-
一方、横須賀は出撃すらできず...
-
- 2014年04月23日 21:31 ID:cd7yd66o0
- デザインいいな 仲間にしたい
-
- 2014年04月23日 21:32 ID:T1VkaeZM0
-
ファッ!?380・・・だと・・・?
北上様おなしゃす
-
- 2014年04月23日 21:32 ID:J9uT7KKW0
-
新型の大型深海棲艦なのに反応の大半が「タテセタ」なのに草不可避。
え、俺? 大好物です!!
-
- 2014年04月23日 21:33 ID:N5H3ID2U0
- E3やるべきか・・・E2初風を掘るべきか・・・
-
- 2014年04月23日 21:33 ID:XN3n00jq0
-
意外とボスやわらいかいぞ
武蔵に三式(効果あるかは検証中)つんで連撃で300×2でるし
-
- 2014年04月23日 21:34 ID:v4wfUWD50
- 1マス目単縦のエリカ2隻いるんだけどw
-
- 2014年04月23日 21:34 ID:sxpXVvls0
- 破壊力500(主に胸部による)
-
- 2014年04月23日 21:35 ID:ljPoIP9c0
- なんか、声が奈々様に聞こえた。
-
- 2014年04月23日 21:35 ID:2WJjKvhK0
-
今回は港湾なので徹甲弾か?
それともまた三式弾なのか?
-
- 2014年04月23日 21:38 ID:2OOXIxt20
- 特に特別な装備なくても倒せたよ
-
- 2014年04月23日 21:38 ID:OycmldF70
- 早くE3に行ってprprしなければ(使命感)
-
- 2014年04月23日 21:38 ID:ILBDCTi.0
-
長門
陸奥
伊勢
日向
飛鷹
準鷹
(全艦改装済み)でAFGHボスでした
-
- 2014年04月23日 21:39 ID:ILBDCTi.0
- ↑ミスりました!
-
- 2014年04月23日 21:40 ID:hIvJ.9S.0
-
もしかして今回もE-5はボスラッシュなんじゃ
ははは…無いか
とりあえず支援艦隊を忘れないで上げてください
最後の希望はドラム缶だ!!多分!!
-
- 2014年04月23日 21:40 ID:5RInosx70
- やばそう(小並感)
-
- 2014年04月23日 21:41 ID:p41taPhN0
-
※37
そりゃこんだけ大きければな
えっ違う?
-
- 2014年04月23日 21:42 ID:IeI5V.ij0
- 港なら海に隣接してるし雷撃行けるのでは・・・?
-
- 2014年04月23日 21:43 ID:xZhYhshP0
-
※36
E1でも初風ドロップ確認
-
- 2014年04月23日 21:43 ID:ch2XOAKK0
- レ級じゃないだけマシ…なのか?
-
- 2014年04月23日 21:44 ID:0u1Q3sMB0
-
これ多分三式か鉄甲かたまは必要になると思うよ
大和の連撃で20ダメしかとおらんかったし
-
- 2014年04月23日 21:44 ID:XN3n00jq0
-
魚雷は無効だと思う
ゲージ半分まで削ってるけど魚雷撃ってくれなかったし
-
- 2014年04月23日 21:44 ID:ptJcJ3yO0
-
「港湾」基地なら雷撃有効なんじゃないか
しかし早いなあ…
-
- 2014年04月23日 21:44 ID:uCp6VG020
-
陸戦隊を送り込めばええやん、
なあ、あきつ丸
-
- 2014年04月23日 21:45 ID:jF8rFTTz0
- ラストゲージでレ級降臨のシナリオ
-
- 2014年04月23日 21:48 ID:erPKXK0X0
- はやく3海域の記事うpして
-
- 2014年04月23日 21:50 ID:IDQ8gvmT0
- ゴツイな、だが可愛い(ニッコリ)
-
- 2014年04月23日 21:52 ID:.sW6slqk0
-
陸戦隊、とな?
特二式内火艇の出番か?
-
- 2014年04月23日 21:53 ID:NoOUvQ2J0
- E4からが本番
-
- 2014年04月23日 21:56 ID:lW965Xor0
- E4はボス直前がまさかの3-2仕様か(白目
-
- 2014年04月23日 21:57 ID:wV0L1Mqo0
- キャラデザくっそ好み
-
- 2014年04月23日 21:58 ID:5uwNTTiU0
-
弱点三式か
しかしデカイな(胸部装甲を見つつ)
-
- 2014年04月23日 21:58 ID:eAb71dbO0
-
誰か優しい方
明石さん手に入れたけどドッグ増えないんだが
どうすればいいか教えてください
-
- 2014年04月23日 22:02 ID:ly8j9bSv0
-
E-5あるし、E-4は駆逐縛りっぽいし…
ピザでも食べながらゆっくり行きましょー(吐血)
-
- 2014年04月23日 22:03 ID:6Aqz6DKI0
-
イベント報酬とかもーどーでもいいは
この子が欲しい
いやわりとマジで
-
- 2014年04月23日 22:03 ID:lW965Xor0
-
※64
明石を旗艦にして母港で放置すればいいんじゃない?(たぶんだけど詳しくは運営ツイッターに載ってるよ)
なんかE4潜水ソ級?とかいう異次元なものがいるみたいだ。
-
- 2014年04月23日 22:03 ID:V5sufz0w0
-
E4 駆逐5?以上でボスいったみたい
ボス前ヲ級改 フラタ フラ重 フラ軽 駆逐2
ボス 潜水ソ級?←まだ確認中
-
- 2014年04月23日 22:04 ID:xCXjA7030
- なんかボスの服装がアルペジオのヒュウガっぽい
-
- 2014年04月23日 22:04 ID:eAb71dbO0
-
64の補足
旗艦にはしてるんですが
小破用ドッグが出た方詳しく教えてください
または管理人さんまとめお願いします
-
- 2014年04月23日 22:06 ID:eAb71dbO0
-
※67様
ツイッター見たんですけどイマイチわからんのです
どれくらい放置しておけばいいのか
-
- 2014年04月23日 22:07 ID:V5sufz0w0
- 後68の補足 航空戦艦いれても問題ない模様
-
- 2014年04月23日 22:08 ID:tLixUc8m0
- E-3到達!!
-
- 2014年04月23日 22:09 ID:g32iCu6i0
- E-5があるって噂ほんと?
-
- 2014年04月23日 22:09 ID:lW965Xor0
-
※71
たしかにツイッターだと具体的な時間がどれくらい減るのかよくわからないですね。
微妙にHP減らした駆逐を母港放置して入渠と時間比べてみるとかしかないのかな?
-
- 2014年04月23日 22:12 ID:eAb71dbO0
-
※75様
助言ありがとうございます<(_ _)>
E-3は情報出てからにしようと思っているので早速オリョクルしてきます。
結果で次第またコメしに来ます
-
- 2014年04月23日 22:13 ID:nLANGtoC0
- Aの潜水2からの事故多発だわ…
-
- 2014年04月23日 22:19 ID:lW965Xor0
-
※76
検証頑張ってください。
役に立つか分かりませんがE3の情報を。
E3空母2 重巡2 金剛型2で東回りでボス固定でいけてます。
道中は1マス目潜水艦エリートが2隻単縦
2マス目はフラ空母+フラ軽母
3マス目は輪形ですがフラ空母フラ戦艦が2種類出てきますよ
ボスは、上にも書かれてますが港湾棲姫は夜戦では3式弾が飛行場姫同様有効です。
-
- 2014年04月23日 22:20 ID:6uYjW9R00
- はっやーい!
-
- 2014年04月23日 22:28 ID:74SaoVHk0
-
航巡ではないのか
-
- 2014年04月23日 22:34 ID:fB1tE7Ox0
- デザインが織音っぽいな
-
- 2014年04月23日 22:35 ID:eAb71dbO0
-
※78様
あら、ありがとうございます
三式弾コモンだから解体しちゃった…
もういらんだろとも思って慢心してました
私の認識が間違っていないかの
確認のために質問させていただきますが
泊地修理なるドックが旗艦放置しておくと出現するということでしょうか?
それとも明石を旗艦にして入渠すると同じ艦隊のメンバーの入渠時間が短縮するっていう効果なのか…
-
- 2014年04月23日 22:39 ID:nM870XvX0
-
金剛3重1空2で5回ハズレなし
慢心して支援出さないせいで落としきれてないけれど
-
- 2014年04月23日 22:41 ID:YdFsq1eW0
- 雷2戦2空2でちょくちょく電探とか増やしたりすると上ルートと下ルートに別れる。電探多いと上ルートなのかな?でもどこ通っても戦艦3体でるから辛いことには変わりない
-
- 2014年04月23日 22:41 ID:Z.I9WjEh0
- E3最初の潜水艦2隻がいきなりきつい。こいつらどうしたもんか。
-
- 2014年04月23日 22:47 ID:uLITIWwZ0
-
明石さんは旗艦にして置いとくと同じ艦隊の小破以下の2人がかってに回復するね。
時間は計ってないけど早くはないと思うよ
潜水艦や駆逐、もしくは長時間放置する用だと思うよー
-
- 2014年04月23日 22:48 ID:RtMVOUMj0
- キャラデザ怖えええええ!!(でも好み)
-
- 2014年04月23日 22:49 ID:2tLMFHjr0
- 雷巡入れてるならAは複縦陣か輪形陣にすれば中破くらいまではいくな
-
- 2014年04月23日 22:50 ID:lW965Xor0
-
※82
出現するのかよくわからないんですが、明石を旗艦にした艦隊を母港で放置しておくと勝手に自動回復するんじゃないかと考えてます。
説明を見る限り母港=ドック扱いのようなニュアンスの説明が書かれているので
-
- 2014年04月23日 22:50 ID:eAb71dbO0
-
※86様
検証ありがとうございます。
早くないのかよ…
これで安心して三式弾の開発ができます。
-
- 2014年04月23日 22:50 ID:Ak3TCf120
- Aの潜水艦がすごいウザいな……雷撃が2~4発でしかもあたりやすい単縦でぶっ放してくるからそれなりの確立で中~大破させられる。
-
- 2014年04月23日 22:52 ID:t37QEjoi0
- Eマス S勝利赤城
-
- 2014年04月23日 22:53 ID:eAb71dbO0
-
※89様
どうやらそうみたいですね
うーん使えるのか…?
私のつたない質問に答えてくださった提督の皆様、攻略の忙しい中ありがとうございました
-
- 2014年04月23日 22:53 ID:LiI1Iubp0
-
ボスで全然S取れんな
ボス前の敵が何気にキツイ
-
- 2014年04月23日 22:56 ID:QPGosAgE0
- 潜水艦がウザいw
-
- 2014年04月23日 22:58 ID:uubK7GAs0
- こーまんすごひめ?
-
- 2014年04月23日 22:58 ID:2tLMFHjr0
-
道中夜戦じゃないE4みたいな感じだなー
相変わらずSとるのがキツイわ
-
- 2014年04月23日 23:00 ID:nLANGtoC0
-
E-3は
航巡1/戦1/雷2/空2
でやってたけどAのエリ潜や道中でハイパーズがやたら事故るから、
航巡1/戦3/空2
にしたら、現在ボス撃破3回目だなぁ。
空母以外は三式でね。
道中もフラ戦等火力高い敵が多いから、戦艦や空母メインで行くのが安定しそう。
-
- 2014年04月23日 23:02 ID:VdZR.G..0
- ばくぬーと聞いて
-
- 2014年04月23日 23:02 ID:9THFUZD00
-
あと1回で突破だ、がんばろう
航巡2戦艦2空母2で回してる
-
- 2014年04月23日 23:04 ID:ErFNE.810
- E3一発で谷風ゲット
-
- 2014年04月23日 23:06 ID:cU8WMpmc0
- 神通のせりふっぽい?
-
- 2014年04月23日 23:10 ID:kI.zT0mP0
-
一マス目潜水艦は勘弁してください…
ケッコン済み翔鶴に開幕で二本魚雷きていきなり大破撤退とかもう
-
- 2014年04月23日 23:13 ID:hpq4MBOi0
-
E5あるなw
これ本当に2週間なのかよw
-
- 2014年04月23日 23:13 ID:nLANGtoC0
-
ボス前マスS勝利で浜風確認、ボスS勝利でも浜風確認。
連続でドロップして2-2堀は何だったんだろうって感じだw
-
- 2014年04月23日 23:15 ID:iDYzSl900
-
俺には無理だな
なんだよ姫ってw
-
- 2014年04月23日 23:26 ID:gb6nqoOS0
- でかい
-
- 2014年04月23日 23:28 ID:ip1meqiw0
-
戦×4 三式弾×4 航空×2 で余裕
1/9/9/3 20回ぐらいで三式弾3個出た。なんか出やすい
-
- 2014年04月23日 23:36 ID:FaznuveK0
-
※105
そんなこと言ったらこちとら3-4掘りは何だったんだろうって感じだよw
今月頭にやっと出たのに初風ダブったわw
-
- 2014年04月23日 23:43 ID:3Fd9MSxE0
- なんか信濃っぽいデザインだよな
-
- 2014年04月23日 23:46 ID:G.M2V.SU0
-
ジト目
縦セタ
ごちそうさまです
-
- 2014年04月23日 23:48 ID:HHP3bb6i0
- 港湾棲姫ちゃんの飛行場艤装?超かっこいいな
-
- 2014年04月23日 23:52 ID:iHz4URub0
- E3ボスA勝利で熊野きた
-
- 2014年04月23日 23:57 ID:OPeZULEN0
- うわあああああボスマスで阿賀野きたああああああああああああ!
-
- 2014年04月24日 00:02 ID:bxH2YGjn0
- タテセタおぱーいで俺の主砲が最大仰角
-
- 2014年04月24日 00:04 ID:Sz1o8XJ20
-
雷戦戦戦空空でやってるわ
雷に潜水艦処理すべてを任す
-
- 2014年04月24日 00:04 ID:E3FaGWwt0
-
※108
大和で10回やってみて三式弾2つに徹甲弾も1つもってきたよ。すごいなこれ…
-
- 2014年04月24日 00:10 ID:9yzICurz0
- S勝利で赤城確認
-
- 2014年04月24日 00:26 ID:SspZifU90
- S勝利舞風
-
- 2014年04月24日 00:33 ID:QU70sZIq0
- やっぱボスには三式連撃が有効っぽい?
-
- 2014年04月24日 00:34 ID:SspZifU90
-
うん?高戦4大鳳加賀で何の問題もなく一回目Sだったけど三式弾とかいるの?
烈風多めで制空優勢にして高戦は全部水偵積み
連撃出まくったおかげかな・・・
東回りルート
-
- 2014年04月24日 00:36 ID:QU70sZIq0
-
たまたま三式乗っけてた時に火力出てただけなのかな
いろいろ試してみるわ
-
- 2014年04月24日 00:36 ID:HXTPQLpO0
-
倒しきれん
利根改二に出来たし
暫く寝る!!
-
- 2014年04月24日 00:53 ID:9yzICurz0
- EマスS勝利で飛龍確認
-
- 2014年04月24日 01:08 ID:sJ9vpgd70
- E-3空母2隻以上で夜戦無しの東回りルート。空母1隻だと3戦目に夜戦のある中央ルート
-
- 2014年04月24日 01:09 ID:9TBrj4Ym0
- S勝利で阿賀野、A勝利で舞風確認
-
- 2014年04月24日 01:12 ID:clVGCKkW0
-
ボスが混乱するのを確認しました。
三式弾は有効だと思います。
重重戦戦空装空で安定です。
-
- 2014年04月24日 01:13 ID:FMIVdf750
-
三式弾は有効
ダメージが違いすぎる
三式弾装備の戦艦連撃一撃でほぼ姫を落とせる
-
- 2014年04月24日 01:23 ID:7es8v0I50
-
E3空母1、航戦2、重巡3で東回り行ったな
空母2だけが条件じゃないっぽい
-
- 2014年04月24日 01:59 ID:O1Z306Rj0
- 電探レシピのハズレだと思ってた3式弾が役立つ時がきたかw
-
- 2014年04月24日 04:19 ID:dNfTarTk0
- ボスS勝利で瑞鶴でた
-
- 2014年04月24日 09:48 ID:9V.WXJBm0
-
雷1、金剛型3、正空2で結構安定するなぁ。
3戦目のフラタ、フラル対策の為念を押して道中支援飛ばすのも有りかもしれない。
-
- 2014年04月25日 12:33 ID:DpmS1VJq0
- ボス手前S勝利で飛龍がドロップしてびびった。
-
- 2014年04月25日 12:45 ID:RaPlEnEs0
-
長門型、木曽、北上、瑞鶴、加賀と
支援艦隊で楽にクリアできるよ
-
- 2014年04月26日 12:09 ID:nB5LldIm0
- E-3道中S勝利で浜風でました
コメントする
お知らせ
@kancollectさんをフォロー
艦隊これくしょんを始めたい人へ
序盤~中盤の効率重視
「戦艦フィット砲まとめ」
を艦これ考察記事の
システム面に追加しました
当ブログについて
RSSはこちらよりどうぞ
艦隊これくしょんを始めたい人へ
序盤~中盤の効率重視
「戦艦フィット砲まとめ」
を艦これ考察記事の
システム面に追加しました
当ブログについて
RSSはこちらよりどうぞ
第二期海域攻略
艦これ改
最新記事
最新コメント
人気記事
頂き物
柚風りお様より
TOP絵を頂き追加しました!
四ノ原様より
TOP絵を頂き追加しました!
こますずめ様より
TOP絵を頂き追加しました!
ニック様より
TOP絵を頂き追加しました!
イチ様より
TOP絵を頂き追加しました!
目猫カラス様より
TOP絵を頂き追加しました!
守亜T教授様より
TOP絵を頂き追加しました!
狛のこ様より
TOP絵を頂き追加しました!
野々村のの様より
TOP絵を頂き追加しました!
☆mz-box☆様より
TOP絵を頂き追加しました!
東雲飛鶴様より
TOP絵を頂き追加しました!
双葉八重様より
TOP絵を頂き追加しました!
ナノナノヒ様より
TOP絵を頂き追加しました!
METAL GEAR様より
TOP絵を頂き追加しました!
たっかゆーき様より
TOP絵を頂き追加しました!
卯月様より
TOP絵を頂き追加しました!
あきひろ様より
TOP絵を頂き追加しました!
鳴蚊嶋五連様より
TOP絵を頂き追加しました!
夕海様より
TOP絵を頂き追加しました!
ほむ山猫乃助様より
TOP絵を頂き追加しました!
seitei様より
TOP絵を頂き追加しました!
りんごあっぷる様より
TOP絵を頂き追加しました!
石切穂帆様より
TOP絵を頂き追加しました!
むらびと様より
TOP絵を頂き追加しました!
さとう梅様より
TOP絵を頂き追加しました!
便利リンク
艦これ関連商品

【メーカー特典あり】 FlyingDog × C2機関 「KanColle Memorial Compilation」 [CD] (メーカー特典 : ジャケット絵柄のスペシャルイラストカード 付)

ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Johnston [ジョンストン] ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

写真集 艦娘遊撃隊 -「霧島」「明石」「春雨」

「艦これ」運営鎮守府 公式カレンダー二○二○

ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Gambier Bay [ガンビア・ベイ] ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 榛名 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 鹿島 お買い物mode 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 加賀 お買い物mode 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

艦隊これくしょん -艦これ- 時雨改二 1/8スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み 完成品フィギュア

艦隊これくしょん -艦これ- 照月 全高約235mm PVC製 塗装済み完成品 フィギュア

ファニーナイツ 艦隊これくしょん 艦これ 駆逐艦 ジャーヴィス 1/7スケール ATBC-PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
2019年以前のアイテムは
こちら

「艦これ」運営鎮守府 公式カレンダー二○二○

ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Gambier Bay [ガンビア・ベイ] ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 榛名 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 鹿島 お買い物mode 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 加賀 お買い物mode 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

艦隊これくしょん -艦これ- 時雨改二 1/8スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み 完成品フィギュア

艦隊これくしょん -艦これ- 照月 全高約235mm PVC製 塗装済み完成品 フィギュア

ファニーナイツ 艦隊これくしょん 艦これ 駆逐艦 ジャーヴィス 1/7スケール ATBC-PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
2019年以前のアイテムは
こちら
アンテナ
アクセス解析
スポンサードリンク
イベント攻略記事
2021桃の節句イベント
記事検索
カテゴリ
艦これ考察記事
新システム
お得な日向改二 New
海空立体攻撃、瑞雲立体攻撃 New
艦これ二期
新海域攻略まとめ New
Monthly遠征まとめ New
始める方へ
艦隊これくしょんを始めたい人へ
改修工廠
改修工廠導入
改修工廠まとめ
火力上昇検証
最適装備検証
基地航空隊
基地航空隊簡易情報
大型艦建造
戦艦&重巡なし大鳳
大鳳&大和
戦艦&重巡なし大鳳2
海外勢検証2万件
大和レシピ
ビスマルクレシピ
Android版艦これ
端末動作情報
導入手順まとめ
アニメ艦これ
アニメ情報総合
開発&通常建造
戦艦
正規空母
改良空母レシピ
ぜかましちゃん
46cm砲
電探
空母用艦載機
彩雲
流星改
彗星一二型甲
零式艦戦62型(爆戦)
爆雷/ソナー
ドラム缶
零式水上観測機
総合簡易レシピリスト New
序盤~中盤向け
序盤から効率重視
遠征効率表
中盤以降
4-3レベリング法
高速潜水艦育成
1-5キラキラ手順
レベリングまとめ
艦載機運用まとめ
対空カットイン射撃
艦娘ドロップまとめ
艦載機熟練度まとめ
EO攻略編成まとめ
ボーキサイト備蓄
先制対潜用Lv一覧表 New
システム面
お得なNelson
お得な伊勢改二
対潜支援哨戒と支援
戦爆連合カットイン
新夜戦電探カットイン
夜間航空攻撃
新遠征まとめ
臨時補給簡易まとめ
海防艦での近代化改修
戦艦のフィット砲 New
海域攻略&任務
7-3 New
噴式機任務チャート景雲編 /
橘花編
出撃任務一覧 New
その他
戦艦最適装備
主砲電探考察
経験値表(1-99)
経験値表(100-150)
経験値表(100-165)
キラキラ手順/疲労度
外出先で艦これ
艦娘声優表
公式絵師表
家具箱集め
制空権
深海棲艦セリフ
ケッコンボイス/母港
2-5式索敵値
艦これ書籍情報
声優キャラまとめ
任務達成ボイス
iPhoneでPC版艦これ
聖地巡礼ガイド
横須賀編
関東編
呉編
佐世保~長崎編
艦これ二期
始める方へ
改修工廠
基地航空隊
大型艦建造
Android版艦これ
アニメ艦これ
開発&通常建造
序盤~中盤向け
中盤以降
システム面
海域攻略&任務
その他
聖地巡礼ガイド
2019夏イベント(終)
2019春イベント(終)
2019冬イベント(終)
E1-1 / E1-2
E2-1 / E2-2
E3-1 / E3ギミック / E3-2
出撃制限回避
ドロップ逆引き
2017秋イベント(終)
E1まとめ
E2まとめ
E3まとめ
E4まとめ
ドロップ逆引き
出撃制限回避まとめ
2017秋刀魚漁(終)
鎮守府秋刀魚祭り2017
2017夏イベント(終)
E1まとめ
E2まとめ
E3まとめ
E4まとめ
E5まとめ
E6まとめ
E7まとめ
出撃制限回避まとめ
ドロップ逆引き
2017春イベント(終)
E1まとめ
E2まとめ
E3まとめ
E4まとめ
E5まとめ
出撃制限回避まとめ
ドロップ逆引き
2017冬イベント(終)
E1まとめ
E2まとめ
E3まとめ
出撃制限回避まとめ
ドロップ逆引き
2016秋イベント(終)
E1まとめ
E2まとめ
E3まとめ
E4まとめ
E5まとめ
出撃制限回避まとめ
ドロップ逆引き
2016秋刀魚漁(終)
鎮守府秋刀魚祭り2016
2016夏イベント(終)
E1まとめ
E2まとめ
E3まとめ
E4まとめ
出撃制限回避まとめ
ドロップ逆引き
2016春イベント(終)
E1まとめ
E2まとめ
E3まとめ
E4まとめ
E5まとめ
E6まとめ
E7まとめ
出撃制限回避まとめ
ドロップ逆引き
2016イベント冬(終)
E1まとめ
E2まとめ
E3まとめ
ドロップ逆引き
2015クリスマスイベント(終)
お飾り材料まとめ
2015秋イベント(終)
E1まとめ
E2まとめ
E3まとめ
E4まとめ
E5まとめ
ドロップ逆引き
出撃制限回避まとめ
秋刀魚漁(終)
秋刀魚漁まとめ
2015夏イベント(終)
E1まとめ
E2まとめ
E3まとめ
E4まとめ
E5まとめ
E6まとめ
E7まとめ
ドロップ逆引き
出撃制限回避まとめ
2015春イベント(終)
E1まとめ
E2まとめ
E3まとめ
E4まとめ
E5まとめ
E6まとめ
ドロップ逆引き
2015冬イベント(終)
E1まとめ
E2まとめ
E3まとめ
E4まとめ
E5まとめ
ドロップ逆引き
2014秋イベント(終)
E1まとめ
E2まとめ
E3まとめ
E4まとめ
2014夏イベント(終)
E1まとめ
E2まとめ
E3まとめ
E4まとめ
E5まとめ
E6まとめ
2014春イベント(終)
E1まとめ/E1ドラム缶
E2まとめ
E3まとめ
E4まとめ
E5まとめ
アルペジオイベント(終)
E1まとめ
E2まとめ
E3まとめ
2013秋イベント(終)
E1まとめ
E2まとめ
E3まとめ
E4まとめ(バイト艦)
バイト艦補足
E4まとめ(駆逐艦)
E5まとめ(潜水艦)
決戦支援艦隊
E5まとめ(北ルート)
2013夏イベント(終)
E3潜水艦+支援攻略
E4潜水艦+支援攻略
2017秋イベント(終)
2017秋刀魚漁(終)
2017夏イベント(終)
2017春イベント(終)
2017冬イベント(終)
2016秋イベント(終)
2016秋刀魚漁(終)
2016夏イベント(終)
2016春イベント(終)
2016イベント冬(終)
2015クリスマスイベント(終)
2015秋イベント(終)
秋刀魚漁(終)
2015夏イベント(終)
2015春イベント(終)
2015冬イベント(終)
2014秋イベント(終)
2014夏イベント(終)
2014春イベント(終)
アルペジオイベント(終)
2013秋イベント(終)
2013夏イベント(終)
スポンサードリンク





