ケッコンカッコカリ後のボイスネタバレにつき閲覧注意です


特別母港ボイスについて確認できたもののみを載せています。
特別母港ボイスが確認できない・既存ボイスを流用している艦娘に関しては現状「なし」と表記してあります。
新規追加のボイスは水色で表示されています

駆逐艦

島風型 
   
島風:えっ?提督、走り疲れたの?おっそーい!・・・でも、頑張ったね!
    
吹雪型    
吹雪:なし
白雪:なし
初雪:なし
深雪:なし
叢雲:なし
磯波:なし
    
綾波型   

綾波:なし
敷波: 司令官・・・頑張りすぎはよくないよ。ま、ゆるゆる行こうよ!うん!
朧:なし
曙:なし
漣:なし
潮:なし
    
睦月型    
睦月:なし
如月:なし
皐月:なし
文月:なし
長月:なし
菊月:なし
三日月:なし
望月:うー、あたしそう言うのキャラじゃないんだけど、まぁ司令官、たまにはゆっくり休んだら、って
弥生:司令官が元気ならそれでいい、弥生は、それでいい・・・です
卯月:しれいか~ん、疲れたら一緒にお休みするぴょん、ぴょん!
    
暁型    
暁:しし、し、司令官、頑張ってるから褒めてあげるわ、頭出しなさい?
響:司令官、疲れてない?
雷:司令官、あなたは大丈夫。だって私がそばにいるんだから。
電:司令官、いつもお疲れ、なのです。肩を揉んであげるのです。
    
初春型    
初春:なし
子日:なし
若葉:なし
初霜:なし
    
白露型    
白露 :提督もみんなの一番になってほしいな!うん!今日一番のいい笑顔
時雨:頑張る提督も素敵だね、でも無理しちゃダメだよ
村雨:提督、元気ない時は村雨が元気分けてあげるから。はいっ! どう? 元気でた?
夕立:なし
五月雨:なし
涼風:なし
    
朝潮型    
朝潮:なし
大潮:なし
満潮:なし
荒潮 :提督のこと、みんな褒めてるわよ?あの満潮ちゃんだって~
霰:司令官・・・霰たちはいつも・・・頼りにしてる・・・から・・・
霞:な、何よ!ホントは感謝してるし、いなくなったら寂しいし・・・ち、違うぅ!
    
陽炎型    
陽炎:なし
不知火:なし
黒潮:なし
初風:提督、どこを見てんの?初風はここよ?
舞風:提督ー、私と一緒に踊ろうよー!
雪風:なし
秋雲:提督ー、疲れたのー? じゃあ、秋雲が提督の絵、描いてあげる♪
浜風:提督、お疲れがたまっていませんか?
    
夕雲型    
夕雲:提督ー、少しお休みしたほうが良くないですか?
巻雲:司令官様、がんばって!巻雲もがんばります!
長波:あぁ~、やっぱ提督はわかってるなー。いいねー。

Z型駆逐艦

Z1:提督、いつも頑張ってるんだね。でも、無理はしないで、僕も一緒だから
Z3:あなた、あまり根を詰め過ぎるのはどうかしら?

軽巡洋艦

天龍型   

天龍:なし
龍田:なし

球磨型   
球磨 :提督、お疲れだクマー、たまにはゆっくり休むといいクマー
多摩:おつかれにゃあ。 多摩と一緒にゆっくり休むにゃん。 にゃぁ~。
北上:なし
大井:なし
木曾:なし
   
長良型   
長良:なし
五十鈴:なし
名取:なし
由良:なし
鬼怒:提督ー! 肩揉んであげようか? それとも訓練する?
阿武隈:提督、あまり無理はしないないでくださいね


川内型   
川内:提督、お疲れ様!いっつも夜戦ばっかだと疲れるよね、うん、わかるよ!
神通:提督、大変お疲れではないですか?お休みになれる時に、お休みになってくださいね
那珂:なし
   
夕張型   
夕張:えっへん!任せておいて、ね、提督
   
阿賀野型   
阿賀野:ていとくぅ~さんっ! はい、がんばってね!
能代:提督、もう一息ですよ、頑張って!
矢矧:提督・・・あなたの頑張り、艦娘たちは褒めているのよ?聞いてないか



重巡洋艦   


古鷹型   
古鷹:なし
加古:なし
   
青葉型   
青葉:なし
衣笠:なし
   
妙高型   
妙高:なし
那智:なし
足柄:なし
羽黒:なし
   
高雄型   
高雄:提督、高雄がついていますから…安心して
愛宕:うふふふふっ、困っちゃう♪
摩耶:お前・・・優しいところ、あるんだな
鳥海:鳥海は、いつも感謝しています。ご一緒できて、光栄です。
   
利根型   
利根:なし
筑摩:なし
   
最上型   
最上:僕がすぐぶつかっちゃうのは、提督ばかり見てるからさ…なんてね!
三隈:三隈、かならず御恩はお返ししますね。
鈴谷:熊野の奴は、ちゃんとやってるかなぁ…ね、提督
熊野:提督。ま、まぁ…よ、よくやってるじゃない。褒めてあげてもいいのよ。



戦艦   

長門型   

長門:大丈夫、私は貴方とともにある。
陸奥:あなたのために、今日もがんばっちゃおうかなっ
   
伊勢型   

伊勢:なし
日向:なし
   
金剛型   
金剛:HEY!提督ぅー。いつも頑張ってるけどあまり無理はしないで欲しいデース
比叡:比叡もまだまだ戦えます・・・司令、一緒に頑張りましょう!
榛名:提督・・・優しくしてくれても・・・榛名・・・十分なお返し・・・できません
霧島:司令、三式弾をお探しですか?んあっ、そんなところには搭載していませんし・・・!
    仕方ないですね、霧島も一緒にお探しします。

   
扶桑型   
扶桑:提督、根を詰めすぎては体に毒です。私?・・・私は・・・はぁ
山城:提督も・・・少しは、休んでくださいね・・・
   
大和型   
大和:提督、少しお疲れではないですか?
武蔵:提督よ、貴様も苦労しているのだな。

ビスマルク級
ビスマルク:Admira(アトミラール)、何事もあまり頑張り過ぎちゃだめよ。気分転換も、大事なのよ?

水上機母艦・軽空母

鳳翔型   
鳳翔:提督、何時もお疲れ様です。時には、ゆっくりお休みになってください
   
龍驤型   
龍驤:なし
   
飛鷹型   
飛鷹:なし
隼鷹:なし
   
祥鳳型   
祥鳳:なし
瑞鳳:提督、いつもお疲れ様。私達軽空母も大事にしてくれて…嬉しいな。
   
千歳型   
千歳:提督はとてもがんばっています。大丈夫。私はわかっています
千代田:千歳お姉だけでも心配なのに、提督まで・・・本ッ当やれやれね


正規空母・装甲空母

赤城型   
赤城:一航戦赤城、いつでも出撃可能です!提督は、少しお休みになっていて下さい。
   
加賀型   
加賀:まあ、私も認めてはいます。
   
蒼龍型   
蒼龍:なし
   
飛龍型   
飛龍:なし
   
翔鶴型   
翔鶴:提督、いつも本当にお疲れ様です。少し休んでくださいね。
瑞鶴:提督さん…あんま無理しちゃ駄目だよ…?
   
大鳳型   
大鳳:提督、疲れてない? そう?なら、いいけれど。 無理は……ダメよ?
   
潜水艦

伊号潜水艦   
伊168:司令官、疲れたら休もうね
伊58 :艦これのお勉強頑張ってるね!
伊19 : てーとくー! 肩、揉んであげるのー! …ぅう、ゴリゴリするの…
伊8:提督、あまり無理しちゃ、ダメですよ
伊401:ん? どうしたの? 疲れた? 提督、無理しないでね。
   
三式潜航輸送艇   
まるゆ: 疲れちゃいましたか?じゃあ、まるゆとまったりしてましょうよ


揚陸艇
あきつ丸:提督殿、巡り会えない艦娘など、いない。こうして自分も出会えたわけだし・・・




提督ー・・・霧島のドコを触ったネー・・・?