6b4b9bee5bc17a1a32aa9bf3d805fa86

毎度恒例になってきましたが、新艦娘「浜風」実装に伴い
Google画像検索で一体どのように推移しているのか?が興味深いので今回も比較してみました


管理人的には「浜風」と言ったら
【10個入り×12ケース】おしゃぶり昆布浜風 12g 4903850061404


真っ先にコレが頭に思い浮かんだのですが、果たして・・・!


3/28以前の画像検索
2014032917

「浜風」のみの検索結果
そうそう、コレコレ。


2014032918

「駆逐艦」と「浜風」の検索結果だとしっかり艦艇模型が
浜風はフジミにも、ウォーターラインシリーズにもあるので
ピンポイントでプラモデルが作れるというのは嬉しいですね



ここからがお楽しみの3/30撮影キャプチャ

2014032919

「浜風」の検索結果
み、見事すぎる・・・!実装から1日+半日しか経過していないのに
お絵かきされた作品が上位に来ているというのが人気を伺わせますね
それぐらい胸部装甲が驚異的/印象的でしたもんねぇ・・・


2014032920

「浜風」と「駆逐艦」の検索結果
艦船プラモデルの中に食い込む浜風画像
さり気なく同時実装だった霧島が居るのもまた面白いですね


あの艦娘は今
2014032921
2014032922

さすがビスマルク・・・!
絶大なる知名度と、大型艦建造で手に入れにくいということもあり、まだ2ページ目ですね


綺麗な霧島
名称未設定 1

いつものことながら「霧島」検索は綺麗な霧島だなぁ、と思ったら・・・・


2014032923

霧島ネキ!?



Google先生も霧島ネキ実装したかー・・・
ちなみに次回実装予定の榛名は

2014032924

ほぼ完璧な状態に仕上がってますね。すごい時代になったナァ・・・