2014032706

本日【3/28(金)】実施予定の「艦これ」全サーバ群共通メンテナンス&アップデートでは、
高速戦艦姉妹の1隻のさらなる【改装】の実装、【家具】の更新(春家具の投入)、
【新艦娘】1隻の投入等を予定しています。お楽しみに!

ここでまさかの新艦娘・・・!?
海外艦なのか、国内艦なのか・・・?

これまでで気になった動きとしては、しずまよしのり氏の件ぐらいでしたが
関連記事:
【艦これ】しずまよしのり氏の新艦娘来る!?イベント開催も近い?気になる公式のやりとりを確認!

ヒントや詳細等は本日の昼間に期待したいところですね


告知通りなら残る明日実装は、戦艦霧島の改ニと雛祭り家具の撤去&家具更新

2014032708

2014032707


雛祭り家具はこちらの2点。
欲しかった提督はお買い忘れないようお気をつけを!


2014032705

メンテナンスの時間はいつもの通り11:00~17:00予定とのこと




そういえば雛飾りはしまい忘れると婚期が遅れるとかなんとかってありましたね
今から新艦娘予想談義したいところですが、もうあと半日ちょいで実装なので
ワクワクしながら過ごすのが良さそうです

~蛇足
そういえば、阿賀野型の例の艦の実装とか・・・?