71ee5917e660e21856a4e4a5f7e7b424

@KanColle_STAFF
マルハチサンマル。提督の皆さん、おはようございます!
今日は水曜日!ですが、次回のメンテナンスは今週金曜日【3/28】実施で、
本日のメンテナンスはありません。
次回のメンテナンス&アップデートでは、高速戦艦姉妹の1隻の新たな改装と
春らしい家具の実装等を予定しています。



e7e59cac51e01e37158300f78bf8b1a1

@KanColle_STAFF
現在多くのリクエストを頂いている【母港拡張】の上限枠の拡大について、
サーバ整備とDBシステム拡張作業を行っています。
稼働全サーバ群において、同枠拡張の実装が可能となりましたら、
別途お知らせするように致します。



720e69d75162748a46e1a2c9963d14ed


@KanColle_STAFF
来月【4/23】で「艦これ」は『一周年』を迎えます。
応援して頂いている提督の皆さんのおかげです…本当に感謝です。
この一周年タイミングで【春イベント:期間限定海域】を展開させて頂く予定です。
「艦これ」二年目を嚮導する、天に吹く風のような艦娘も登場します。来月をお楽しみに!



3月24日のつぶやきビックデータ

加賀さんwwwwwwwwwwwww
jpg large

https://twitter.com/kga152/status/448110257990946816




公式から母港拡張が行われることは確定の知らせが
時期はまだ未定ですが、これは嬉しいですね

加賀さん大人気?
「艦これの加賀さんの弓の構えがおかしいということで」
からはじまるツイートもよく見かけました・・・
某漫画家さんもこの「構え」の件でツイート
これも話題を呼んだ一員になっているかもしれないですね

なんか加賀=サンの弓の構えがどうのこうのってTLだけど
ここらで世界一腕の立つスナイパーの構えをだな

jpg large

https://twitter.com/RANO_HiACE/statuses/447891449887981568





関連記事
【艦これ】公式よりこの数日で「勲章」を獲得された提督の皆さんへ 他母港拡張について
【艦これ】ついにコメンテーターが気になり始める?またもやNHKで「艦これ」 他コラ画像