6b4b9bee5bc17a1a32aa9bf3d805fa86

海外艦娘が実装されて2日が経ちましたので
Google画像検索で海外艦名等を調べるとどう変化しているのか?ということを調べてみました




レーベレヒト・マース
4127e77aad72168af52fe85b48975be7

艦これと艦船がまだ残ってますが、大分上がってきてますね
描いた絵等もあるので、これからもどんどん増えそうです



マックスシュルツ

85a4e7df179229367c013c43f2de0c89

他の2人に比べると、単体は少ないですが、それでも大分増えてきてます
本の艦船の画像が少ないのもあるのでしょうか?


ビスマルク






5be82a21c5552edcf6db07daa8a51d6d

さすがビスマルク 強いですね
画像では見えませんが下の方からじわじわ来ていますので、これからかな?


レ級

5590999299f51ce359e196cbe56f4374

レ級はもう絵も大分増えてきて、pixivとかにもたくさんあるようです
そしてすでに秋雲がこっそり混じってるのが面白いw



しかしなぜそこにRJちゃんが・・・・