0: 艦これ速報@名無しさん 2014年03月13日 15:00
近所のセブンイレブンで1箱買ってきました!
BicxMtKCQAA_9Mk

https://twitter.com/biyonbiyon/status/443377182664966146



娘のチェックを忘れない父親の鑑








あっ・・・本当に細かいので、これから組まれる提督はお気をつけて!






こるり氏、箱買いしてる・・・!





空母はかなりインパクトのある大きさですね







2014011208

艦これモデル 10個入BOX
発売日:2014/03/10
価格:5000円(1BOX)


赤城さんの艦載機、並べるの大変だろうなあ・・・!

管理人が先日落としたパーツは行方不明になってしまって、矢矧は小破状態のままに・・・矢矧ちゃんごめんね

関連記事:【艦これ】3/10発売の「艦これモデル Vol.1」を組んでみた

その一方で、しずまよしのり氏は

こちらは3月下旬にエンスカイから発売予定の「艦隊これくしょん-艦これ- 艦娘ドロップ」ですね
欲しい艦娘が「ドロップ」するよう、ゲン担ぎに舐めてみるのもいいかも?